『ウォーゾーンのポイントが消える。』のクチコミ掲示板

KILLZONE 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 KILLZONE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

KILLZONE 2SIE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月23日

  • KILLZONE 2の価格比較
  • KILLZONE 2のスペック・仕様
  • KILLZONE 2のレビュー
  • KILLZONE 2のクチコミ
  • KILLZONE 2の画像・動画
  • KILLZONE 2のピックアップリスト
  • KILLZONE 2のオークション

『ウォーゾーンのポイントが消える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 2」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 2を新規書き込みKILLZONE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォーゾーンのポイントが消える。

2009/04/26 03:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2

ウォーゾーンでポイント&勲章をてにしたのに…
その後にゲームから抜けたら(次の戦いが始まる前)せっかく手に入れたのが反映されません。
次の戦いのチーム分けが終わったところで抜けてもだめでした…
いつやめたら反映されるのでしょうか?まさか…次の戦闘がおわるまで?
だとしたら、必ず最後の戦いの戦果は消えちゃう?

書込番号:9449129

ナイスクチコミ!0


返信する
ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/26 08:15(1年以上前)

階級があがる画面で、左上にセーブマークが表示されていますか?自分そのあとに終わってます。

書込番号:9449532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/04/26 11:15(1年以上前)

セーブマークですね。今から確認してみます!
ありがとうございます。

書込番号:9450168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/26 11:32(1年以上前)

すぐには反映されませんよ。4~5分位待てば反映されます。

書込番号:9450238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/04/26 13:13(1年以上前)

了解です!
確認したら記録されてました。
自分のステータス画面でも見る画面によってはポイント数が違ってました。
LINGENFELTERさんが言うとおりにしばらく経たないとだめなんですねー
ホットしました♪ありがとうございました♪

書込番号:9450610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > KILLZONE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランから招待されたら 0 2010/09/02 2:56:07
武器の開放 2 2010/04/06 1:28:37
今から・・・ 3 2010/03/31 16:50:34
ステータスの反映って 2 2009/11/06 18:30:41
KILLZONE2 と COD4 9 2010/02/17 17:03:50
迷惑行為って?? 4 2009/09/16 0:31:06
オンラインでの武器について 1 2009/09/16 0:34:30
今から… 2 2009/09/16 0:35:24
オン人口 2 2009/08/23 8:37:13
オンライン上のステータスが反映されない 2 2009/07/13 10:12:58

「SIE > KILLZONE 2」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 2
SIE

KILLZONE 2

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

KILLZONE 2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)