当方 夫婦二人暮らしで、冷凍食品はほとんど使いません。
野菜は良く使いますので、冷凍庫が無いか小さいか、又はそのスペースを、野菜室や冷蔵室に切替えができる冷蔵庫はないものでしょうか。
製氷室はほしいです。
書込番号:9455370
0点
K治郎さん こんにちは。 ワンドア冷蔵庫かなー 単身者用で見つかるかも?
例
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/302222018
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%BF-%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB-%EF%BC%8A%E6%B8%85%E9%9F%B3%E5%8C%96%E8%A8%AD%E8%A8%88%E7%B4%8425dB%EF%BC%8A%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%AA%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB-46L/dp/B0026TO9AK
書込番号:9455409
1点
BRDさん ありがとうございます。
> ワンドア冷蔵庫かなー
大きさを書くのを忘れてました。
夫婦二人暮らしですが、買い物は週一日曜日にまとめ買いなので、300リットル以上500リットルくらいまでを考えています。
書込番号:9455430
0点
無いんじゃない?
一般的な家庭用としては冷凍冷蔵庫しか売ってないから。
書込番号:9455581
0点
需要が少ないせいか適当なのにHITしません。
http://www.e-life-sanyo.com/fridge/HF-12RP_point.html
http://www.google.com/search?q=%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%B0%82%E7%94%A8%E5%BA%AB&hl=ja&lr=&start=10&sa=N
書込番号:9455648
![]()
0点
発想を変えて...
野菜でもちょっと手を加えることで冷凍できるものも結構あります。
インターネット上で調べるとちょっとした小技などいろいろ出てきます。
なので現在売られている普通の冷凍冷蔵庫でも良いのでは?
書込番号:9455836
0点
「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 9:36:57 | |
| 0 | 2025/10/27 8:10:20 | |
| 0 | 2025/10/23 19:07:38 | |
| 0 | 2025/10/19 19:39:27 | |
| 2 | 2025/10/18 19:44:14 | |
| 16 | 2025/10/19 9:24:46 | |
| 0 | 2025/10/16 14:27:20 | |
| 0 | 2025/10/15 20:33:48 | |
| 3 | 2025/10/15 23:01:44 | |
| 1 | 2025/10/16 12:32:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






