『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年 3月 9日 発売

ブラックシリーズ (#3) パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックシリーズ (#3) パターの価格比較
  • ブラックシリーズ (#3) パターのスペック・仕様
  • ブラックシリーズ (#3) パターのレビュー
  • ブラックシリーズ (#3) パターのクチコミ
  • ブラックシリーズ (#3) パターの画像・動画
  • ブラックシリーズ (#3) パターのピックアップリスト
  • ブラックシリーズ (#3) パターのオークション

ブラックシリーズ (#3) パターオデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • ブラックシリーズ (#3) パターの価格比較
  • ブラックシリーズ (#3) パターのスペック・仕様
  • ブラックシリーズ (#3) パターのレビュー
  • ブラックシリーズ (#3) パターのクチコミ
  • ブラックシリーズ (#3) パターの画像・動画
  • ブラックシリーズ (#3) パターのピックアップリスト
  • ブラックシリーズ (#3) パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ブラックシリーズ (#3) パター

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックシリーズ (#3) パター」のクチコミ掲示板に
ブラックシリーズ (#3) パターを新規書き込みブラックシリーズ (#3) パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい。

2009/04/28 03:10(1年以上前)


パター > オデッセイ > ブラックシリーズ (#3) パター

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込み致します、最近オクで初代ホワイトホット#5を購入したのですが、打感が柔らかすぎて距離感が全く合いません、自分には手に伝わるようなしっかりとした打感のパターが合ってるようです、そこでこちらのブラックシリーズ#3の打感を誰か教えて下さい、他のオデッセイのマレットで自分に合いそうな物も教えて頂ければ有り難いです。

書込番号:9459031

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/28 23:23(1年以上前)

フェースインサートのパターは柔らかい打感が多いですよ。
金属フェースを打ってみてはどうですか?

または硬いボールを使ってみるのもいいですよ。

書込番号:9463003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/29 02:11(1年以上前)

回答有り難う御座います、金属フェースのマレットでお勧めのモデルはありますか?

書込番号:9463883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/04/29 19:13(1年以上前)

軽過ぎない打感であれば、Rossaやゲージデザインはどうでしょうかね?
あとは、少し軽めですがYesパターかな?

ベティナルディやキャメロンですと、弾きの良い凄く軽い打感で気持ち良いですy

書込番号:9466812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 11:58(1年以上前)

パーシモン1Wさんone2oneさん回答有難う御座いました、先日中古ショップに行きいろいろ試した結果一番打感の良かったLINKSのホワイトブレードと言うパターを購入しました、ご存知ですか?値段も2千円代だったので迷わず購入し、昨日ラウンドしてきました、ロングパットショートパットともなかなかでした、ようやく自分に合ったパターを探せたようですI




書込番号:9516567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/05/10 21:10(1年以上前)

セントアンドリュースのホワイトブレードですか。オデッセイのホワイトホットに似せたようなパターですね。

>ようやく自分に合ったパターを探せたようです
それが何よりですy
自分にあったものが最適ですね。

書込番号:9524233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オデッセイ > ブラックシリーズ (#3) パター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックシリーズ (#3) パター
オデッセイ

ブラックシリーズ (#3) パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

ブラックシリーズ (#3) パターをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング