『デジタルフォトフレームについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『デジタルフォトフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレームについて

2009/04/28 06:20(1年以上前)


家電その他

スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

持ち運び(携帯)できるデジタルフォトフレームってありますか?

書込番号:9459191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/28 06:24(1年以上前)


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/28 19:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ですが1.5インチほどではなく7インチほどの大きさ物がよいのですがないですか?

書込番号:9461557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/28 20:49(1年以上前)

持ち運びするだけなら殆どの7インチ程度のフォトフレームはそれ程重くないですから苦にならないと思いますよ。
バッテリー駆動が必須条件だとすると選択肢は狭まります。

http://www.adtec.co.jp/products/AD-DPF80/index.html

http://www.samsung.com/jp/consumer/detail/detail.do?group=computersperipherals&type=monitors&subtype=photoframe&model_cd=LP08CBQSWT/XJ

書込番号:9461944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/30 09:17(1年以上前)

再び回答ありがとございます!
思っていた予算を超えたのでもう少し考えてから購入しようと思います。
教えていただいたおかげでなにを購入すればいいのかわかったのでとてもありがたかったです。

書込番号:9469789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)