『xboxとmp3プレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『xboxとmp3プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xboxとmp3プレーヤー

2009/04/28 14:56(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:7件

説明書にxbox360本体にusbでmp3プレーヤーを接続すれば再生できると書いてあったので、
ソニーのウォークマンを接続したのですが、本体で認識されませんでした。

i podだと認識されるのでしょうか?

mp3プレーヤーの購入を予定しているのですが、できればxboxで再生できるプレーヤーが欲しいのですが、お勧めのプレーヤーがありましたら、どなたか助言いただけませんか?

書込番号:9460584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/28 19:25(1年以上前)

調べてみましたけどウォークマンは対応していないみたいですよ。

iPod nano 3rdなら使えてます。でもiTunesでDLした曲は無理ですね。もう一個Sandisk製のヤツも使えてますが、マイナー過ぎるか・・・
別にMP3プレーヤーでなくてもUSBメモリーに音楽ファイル入れれば再生できますよ。

書込番号:9461563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/28 19:39(1年以上前)

アーリーライスさん、ご返信ありがとうございます。

usbメモリーですか???
mp3プレーヤーに曲を入れる感じで入れるのですか??

音楽をHDDメモリーに入れると、すぐにメモリーがいっぱいになったので困ってました。。。

usbメモリー考えてみます!!

書込番号:9461619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/28 20:15(1年以上前)

ドラッグ&ドロップで入れます。特別なソフトは必要ありません。

書込番号:9461765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/29 02:01(1年以上前)

アーリーライスさん。
ご親切にありがとうございました。
こうゆう事は苦手なので、非常に参考になりました。
近いうちに試してみます。

書込番号:9463856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 14:44(1年以上前)

便乗して質問しますが、Xbox360で再生できるビットレートは最大でどのくらいなのでしょうか?
可変ビットレートと320kbpでは再生できませんでした。

どなたか知っておられる方、教えていただけませんか?

書込番号:9485129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)