『光回線について』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月27日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

『光回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光回線について

2009/04/28 20:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

ウイニングイレブン2009のオンラインをプレーしているのですが、回戦を光に変えようかと思ってます。フレッツ光と電力系の光でどちらにしようか迷ってます。オンライン対戦の際どちらがいいですか?大差ないですか?

書込番号:9462005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

2009/04/28 21:40(1年以上前)

oniisan31さん
はじめまして。
2008の頃にヤフーBB光を使ってました。光だから早いと思ってましたがラグの事を頻繁に言われ知人と検証しました。そうするとびっくり光同志ですが相手にラグを与えてしまってたようでした。
価格COMのサイトで実測をはかってみると下りで17M上りで2M程度でした(-_-;)
それで思い切ってフレッツ光に鞍替えをしました。さらにはポート解放の設定もして改善を図りました。今では快適ですよ。
電力系は実際わかりませんがフレッツは知人等の評判でもいいようです。
是非、他の電力系を使用者のコメントをもらえるといいですね。

参考までに先程の計測結果を載せておきます。

測定日時:2009/04/28 21:27:49
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションVDSLタイプ
プロバイダ:OCN

1回目
下り速度:71.7M(71,714,113 bps)
上り速度:22.5M(22,534,806 bps)
2回目
下り速度:72.3M(72,301,427 bps)
上り速度:20.4M(20,439,286 bps)

書込番号:9462247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/28 22:55(1年以上前)

23区内で両方の光サービス(専用タイプ)を利用しましたが殆ど差はありませんでしたわ。
この辺りはお住まいのエリアにより集線度が異なる様ですので参考程度にお考え下さいませ。
この辺りは契約してみないと正直解らないので、どちらかといえば、毎月の回線料金や自宅にケーブル敷設可能か、無料の付加サービス等から検討されては如何かしら。
あまり無いと思いますが、電力系は遠距離に引っ越す場合、サービス提供外に伴う解約で、固定のメルアドが利用不可になってトホホな経験がありますわ。

書込番号:9462789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/29 00:12(1年以上前)

kamiwakaponさん、kiznaさん、さっそくの返信ありがとうございます。
そうですかあ、フレッツで快適にできてて、両方あまり差はないようですね。
ちょっと安心しました。
月額費用が少し安いので、電力系にしようかなあとちょっと考えています。
電力系のほうも、ポートの解放がフレッツのようにできるといいのですが・・・。

書込番号:9463380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月27日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)