『バッソデビルを所有の方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2009年 タイプ:ロードレーサー 09 Devilのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 Devilの価格比較
  • 09 Devilのスペック・仕様
  • 09 Devilのレビュー
  • 09 Devilのクチコミ
  • 09 Devilの画像・動画
  • 09 Devilのピックアップリスト
  • 09 Devilのオークション

09 DevilBASSO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • 09 Devilの価格比較
  • 09 Devilのスペック・仕様
  • 09 Devilのレビュー
  • 09 Devilのクチコミ
  • 09 Devilの画像・動画
  • 09 Devilのピックアップリスト
  • 09 Devilのオークション

『バッソデビルを所有の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 Devil」のクチコミ掲示板に
09 Devilを新規書き込み09 Devilをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッソデビルを所有の方

2009/05/01 09:27(1年以上前)


ロードバイク > BASSO > 09 Devil

クチコミ投稿数:7件

このバイクの購入を検討しております。
所有している方の感想をお聞かせ下さい。
あるサイトでは、走行中(こいでる時)音がでる等の書き込みをみましたが…

書込番号:9474584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 15:36(1年以上前)

昨年から、ホワイトに乗っています。軽快です。この価格で「イタ車」の雰囲気を十分に楽しめます。但し、フレームだけです。そのほかは安物になります。我慢できずに変えたものは「サドル(スペシャ・AVATARのシロ」「ホイール(FULCLUM・アカ」「フラットペダル」「タイヤ・チューブ(BS)」です。サイコンやドリンクホルダーなどの小物は色のバランスを配慮して選択し、これですっかり「My Only BASSO Devil」。周囲でも誰も乗っていませんので、気分は最高。9速ですので、シマノのグレードは「TIAGRA」が対応。ブレーキ関係は安物「TEKTRO」なのでせめて「TIAGRA]でもって「105」への置き換えはブレーキぐらいです。カセットスプロケットの「105、9S」はたまにオークションに出るか出ないか。チェーンもシマノに変えます。ドロップで、「あの上下ウェア」で乗ってる人たちと張り合うつもりが少しでもあるのなら、勧めません。完成された「ピナレロ・コルナゴ」などは、触るところが無いと思います。システムアップや感性を持ってドレスアップして、「自己満足」と「オリジナル」志向には、最適です。走りは普通。「走り」に徹するフラットバーなら、「GIANT FCR」が良いと思います。最後に、塗装と色は「さすがのイタ車」艶っぽいです。

書込番号:9664751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 18:13(1年以上前)

ご丁寧にコメントありがとうございました<m(__)m>

当方素人なもので大変参考になりました。

FCRですか?実は気になっておりますが、もう少し考えてみます。

書込番号:9665389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/18 22:07(1年以上前)

遅いかもですが自分も09の青に乗ってますー

escape R3からの乗り換えですがフラットバーでこのクラスだとあまり選べないですよね;;

乗り心地はいいと思います。クロスに比べてスローピングもそれほどないのでまとまった形だと思います。あとはなんと言っても乗ってる人が少ない!ってことですね。自分はこれ以上の本体価格するものはちょっと手が出ないのでこれをゆっくりいじっていこうと思ってます。

僕も結構他の車種と迷ったのでいろいろお店に行って跨いだりスペック見たりするといいんじゃないでしょうか?是非、お気に入りの一台が見つかるように願っていますー

書込番号:9720890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/19 18:22(1年以上前)

コメントありがとうございます<m(__)m>

そうですね、もう少し考えてみます^^;

書込番号:9724643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/26 14:06(1年以上前)

ご無沙汰してます。
フォーカス コレントを購入しました、特価だったもので、明日納車です。
デビルを買わなくてすいません煉ォ

書込番号:9760123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BASSO > 09 Devil」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デビルにBBB 2 2009/10/27 6:56:16
バッソデビルを所有の方 5 2009/06/26 14:06:22

「BASSO > 09 Devil」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 Devil
BASSO

09 Devil

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング