『マイクは内蔵されてますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『マイクは内蔵されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクは内蔵されてますか?

2009/05/02 02:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

スレ主 金魚郎さん
クチコミ投稿数:23件

よろしくお願いします。

この機種でスカイプを使いたいと思っていますが、マイクは内蔵されているのでしょうか?別途マイクを用意する必要があるのかどうか困っています。

仮に別途マイクが必要だとしても、ヘッドフォンは不要だと思っていますがいかがなものなのでしょうか?

お答えをお願いします。

書込番号:9478620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/02 02:11(1年以上前)

金魚郎さん^^ こんばんは

マイク内蔵でも内蔵でなくてもヘッドセットのマイク+イヤホンをおススメします。
PC内蔵マイクですと周囲の音まで拾い相手に良く聞こえません。

またスピーカーから聞くと相手によりますが聞こえ難い場合もあります。
1000円〜売ってるのでそちらがいいと思います^^

書込番号:9478639

ナイスクチコミ!1


スレ主 金魚郎さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/02 02:27(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

おっしゃることはよくわかるのですが、いちいちヘッドセットをつける、はずすという作業がめんどくさいかなと思いまして上記のように考えました。

マイク内蔵ならばとりあえずヘッドセット無しで使ってみて、使いづらいあるいはマイクが内蔵されてない場合に用意しようと思っています。

書込番号:9478667

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/02 07:47(1年以上前)

メーカーサイトの「製品特長」タブの「豊富な接続オプション」のところに、「どこでもコミュニケーションできる デジタル・マイク付き200万画素ウェブカメラ(内蔵)を使えば、 簡単に友達や家族と映像チャットなどをお楽しみいただけます。」とありますので、マイクが付いてるようですよ。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-studio-1555?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&dgc=LS&cid=21501&lid=1061764&acd=/Vv6e0WKODg-s6r3tppcPFLd
あと、スピーカーが内蔵されているようなのでヘッドフォンもいらないと思いますよ。

書込番号:9479064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 金魚郎さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/02 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。

リンク先を確認しました。
これを見ると内蔵されているようですね。
とりあえず内蔵マイク、スピーカーで会話してみます。
音声品質等がよくなければ別途ヘッドセットを用意してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9479391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング