『教えてください(XHSビデオのDVD保存方法)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 QRS-UT100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

QRS-UT100Bクイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

『教えてください(XHSビデオのDVD保存方法)』 のクチコミ掲示板

RSS


「QRS-UT100B」のクチコミ掲示板に
QRS-UT100Bを新規書き込みQRS-UT100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > クイックサン > QRS-UT100B

どなたか教えてください?
XHSビデオをDVDに簡単に保存
する方法を教えてください。

家電のチラシで見たのですが、
ビデオキャプチャーという
ものはどのような機種なのでしょうか?
簡単に分かりやすくご教示いただければ・・・。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9480571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/02 15:55(1年以上前)

こんにちは、ナイツキンちゃんさん。

そういう用途でしたら、こちらですね。
http://kakaku.com/item/K0000005117/
(これを推奨しているわけではありませんので念のため)
このQRS-UT100Bは用途が全然違います。

でも確かにこの「ビデオキャプチャ」という価格コムのカテゴリーは分かりにくいですね。
まあ細分化すると切りがないのでいたし方ないですが。

書込番号:9480597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/05/02 15:58(1年以上前)

> XHSビデオをDVDに簡単に保存する方法を教えてください。
初心者の方は素直にDVDレコを購入されることをお勧めします。

書込番号:9480608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/02 16:02(1年以上前)

「簡単に」ということでしたら、以下のXP25Vのように一体化された家電製品が一番です。
http://panasonic.jp/diga/products/dvd/xp25v_xp15/index.html

書込番号:9480615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 16:13(1年以上前)

ありがとうございます!
検討してみます。

なるべく安い値段で
と考えておりまして・・・。
ありがとうございました。

書込番号:9480647

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/02 16:17(1年以上前)

カメラ屋さんへお願いするのはどうですか

それが一番簡単ですね

書込番号:9480661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/02 16:32(1年以上前)

ニックバルドフェルトさんのレスのとおりです
このQRS-UT100Bを買ってもXHSビデオをDVDに保存するには何の役にも立たないので注意が必要です。
QRS-UT100Bは地デジチューナーなのでそういう機能はありません。
「ビデオキャプチャ」という価格コムのカテゴリーは変。。

書込番号:9480711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 20:36(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございました。
色々と参考になりました。
GW中に決着をつけたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9481590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QRS-UT100B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QRS-UT100B
クイックサン

QRS-UT100B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

QRS-UT100Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る