『TVとの接続は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『TVとの接続は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとの接続は可能でしょうか?

2009/05/08 07:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

クチコミ投稿数:36件

パソコンの映像をTVでみたいですのですが、このPCはできますか?

書込番号:9510702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/08 07:26(1年以上前)

このパソコンの出力に対応した入力がTVにあれば可能です。TVといわれてもTVならどれでも同じではないので両方のカタログ(説明書)で確認してください。

書込番号:9510722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/08 08:26(1年以上前)

TVにはRGP端子がありますよ。これがつかえたらいいなあ。

書込番号:9510825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 NB100 NB100/H PANB100HNLの満足度4

2009/05/08 08:41(1年以上前)

RGB端子の間違いでしょう。

書込番号:9510861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/08 09:25(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/090119nb1/spec.htm
インタフェース
●ヘッドホン出力(3.5mmΦステレオミニジャック)×1
●RGB(15ピン ミニD-sub 3段)×1
あるので使えるでしょう

書込番号:9510965

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/08 09:46(1年以上前)

自分もTVに繋いで使用しています。

ただ、TVを使用する一般的な距離で、PCとして利用しようとすると
「字がちっちゃい!!」ということになりかねません。
かといっても表示の文字を大きくしすぎると、今度はPCの小さな画面では
「情報量が少なすぎ!!」となってしまいますし・・・

ネット上の動画をTVで見たい、というだけであれば特に問題はないかと思います。

書込番号:9511022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/08 09:56(1年以上前)

RGB端子というのがD-sub端子のことなら繋ぐことができます。
以前のソニーのTVにあったAVマルチ端子のようなD-sub以外のRGB端子であれば、繋ぐことは出来ません。

書込番号:9511052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/08 21:21(1年以上前)

他の端子も同じRGB端子と呼ばれるんですか
それなら分かりませんね

書込番号:9513370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/08 21:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
知りたかったこと全てわかりました。
助かります。

書込番号:9513562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング