『モジュラージャックの場所について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モジュラージャックの場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モジュラージャックの場所について

2009/05/08 21:10(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:6件

私の家には電話線のモジュラージャックが一階と二階に在ります。自分の部屋が二階に在るのでモデムは二階に置きたいのですが、一階と二階では速度に差が出るでしょうか?

書込番号:9513297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 21:23(1年以上前)

試せばわかるだろうが!

あなたの家の事なんか誰もわからないのに、

ここの住人の誰がわかると思ってんの?

書込番号:9513380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/08 21:37(1年以上前)

いや一般的にどうなのかが知りたい。今のところどちらも繋がらないので、可能性のある方で繋がるか試したいので。
電話線の長さとか関係してくるんですよね?

書込番号:9513470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 21:43(1年以上前)

一般論なんか存在しない。

試してやってみるしかない。


>今のところどちらも繋がらないので、可能性のある方で繋がるか試したいので。

つながらないなら、質問自体無意味であって、
どちらかしかつながらないならば、これまた質問自体無意味であり、
両方つながるのであれば、両方試せばいい。

これ以上のベストな答えがあるのだろうか・・・

書込番号:9513510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/08 21:51(1年以上前)

了解しました!
ありがとうございます。

書込番号:9513561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)