『アクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2009/05/08 21:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

タイトルにあるとおりアクセサリーについての質問です。
返答の無い質問スレが乱立しているなかちょっとお返事もらえるか不安ですが。
S9お持ちの方、ケース、液晶保護等はどうされていますか。
お勧めのものあったら教えてください。

液晶画面が強化ガラスということですが、
保護シールは純正以外にいいものがあるでしょうか。
指紋、汚れがつきにくいもの、液晶が見えにくくならないもの等、
なかなかどれがいいのか(実際買ってみないと)よく分かりません。

ケースはあまり選択肢は無いかもしれませんが、
使用に差し支えなく、保護性もあるもの、
いろいろあると思うので、お勧めのもの、理由等教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9513444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/08 21:38(1年以上前)

私はレザーケースを持ってます。これはcowonのサイトで購入しましたが、アマゾンさんでもアクセサリー類は普通に売ってますよー
ちなみに、クリアケースよりもレザーケースを買ったほうが画面も保護できてお買い得かと。
スクリーンプロテクトは99円ショップのを代用しています。

書込番号:9513482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/08 21:40(1年以上前)

あ、ちなみにスクリーンプロテクトは何を付けても指紋が付きます。
これは私も悩んでいますが・・・・

書込番号:9513491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/08 23:02(1年以上前)

液晶の保護シールはいらないと思いますよ。
ガラスですから基本的に傷はつきません。
落としたら割れるけど。

書込番号:9514087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/08 23:21(1年以上前)

>wasawasa00さん
>侍の・・・さん

どうもありがとうございます。
レザーケースいいですね。
でも操作するのにいちいちカバーあけなくてはいけなくないですか???
難しいところですが、保護性と操作性は反比例するしかないんでしょうかね。
保護シールつけても汚れ、指紋つきやすいのが変わらないなら、
何もつけないほうがいいでしょうか、やはり。
まあ割れるほどひどい扱いしなければ、大丈夫かな。
ケースをどうしようか、悩むところです。
もう本体購入は私の中ではほぼ決定なんですが。

書込番号:9514237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/09 13:47(1年以上前)

もしくはシリコンケースという手段もあります。
そのうち買おうと思ってますが、センスが悪くなる気がします。

確かにレザーケースを付けるとカバーを開けなければいけないので、少し不便ですね

書込番号:9516989

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/09 17:03(1年以上前)

>wasawasa00さん

>もしくはシリコンケースという手段もあります。
そのうち買おうと思ってますが、センスが悪くなる気がします。

うーん、難しいですね。
この手の商品は見た目も大事なのに、
保護性と操作性とデザイン性を損なわないケースというのは、
なかなか難しいんですかね。
自分がプロダクトデザイナーだったら、絶対考えますけど。
うーん。。。

書込番号:9517739

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/09 17:09(1年以上前)

しっかし、純正保護フィルムの1500円って言うのはボリすぎですな。

書込番号:9517760

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/10 12:17(1年以上前)

頂いた情報も参考に、しかし店頭在庫のあるものしか選ぶ余地がなかったので
けっきょくシリコンケース(クロ)買ってみました。
やはり、あれですね、保護性はOですが、デザイン性が完全に損なわれてますね。
まあ何もないとぶつけたりした場合が不安なので、一応ということで。
シリコンケース、透明って無理なんだろうかと思いました。
そういえば見たこと無いですね。

買ってから気づいたのが、首から提げるように出来てないってことです。
個人的にはこのくらいの軽さ&大きさなら首から提げて使いたいところなんですが、
どうにも無理なようで、ちょっと残念。
ポケットのない服とか着たらどうすればいいんでしょうか。
ちょっと考えてしまいます。

購入時、液晶面に貼られているシールは、これは絶対はがすべきなんですね。
タッチパネルの反応が鈍くなってますので。
ということは他の保護シールでもタッチパネル操作に影響があるんでしょうか。

書込番号:9522006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/11 14:53(1年以上前)

黒のシリコンケースを使用しています。

本体の保護の目的で購入しましたが、ケースで本体が隠れてしまい折角のデザインが見えなくなりました(笑)。買う前からわかっていたことなので已む無しですが。

実際に使用してみて分かったことなのですが、
シリコン素材という性質上、細かいほこりが付着します。
黒いケースに白いほこりはかなり目立つので、この色は特におすすめしません。
ケースに入れたとしても持ち運ぶときは、洋服のポケットやバッグに入れてる場合が多いのですからね;

書込番号:9527448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/05/11 14:58(1年以上前)

スレ主さま
>購入時、液晶面に貼られているシールは、これは絶対はがすべきなんですね。

メーカー出荷時の保護シートですので、剥がして使用するのが普通です。
S9やCOWONに限らず、一般的に傷や指紋等が付き易い素材には出荷時に保護シートが貼られているものですよ。

書込番号:9527463

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件

2009/05/11 17:06(1年以上前)

>ツキノワクマさん

レスが数少ないなか、ありがとうございます。
はい、シリコンケースのホコリ、十分承知です。
いままでも別のプレーヤーで使ってきましたので。
シリコンケースもしばらく使っていると擦れて表面がツルツルになってきて
ホコリがそれほどつかなくなってきますので、あまり心配してません。
それよりもせっかくのデザインを損ねることと、
首から下げることが出来ないことが、悩みの種です。
首から下げられるようにするにはどうしたらいいか、現在考慮中です。
ポケットに入れるといつかどこかで落としそうなので。
(過去に経験あり)

購入時の保護シールに関しては、もちろん知っています。
あくまでつけたまま使っている人に注意を喚起するため書いたものです。
ちょっと余計なお世話かもしれませんが、
ときどきそのまま使っていて「タッチパネルダメだねー」とかいいそうな人がいる気がするので。

目下最大の悩みは首下げです!

書込番号:9527841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング