『アンプについて悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アンプについて悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載アンプ」のクチコミ掲示板に
車載アンプを新規書き込み車載アンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプについて悩んでいます。

2009/05/09 17:10(1年以上前)


車載アンプ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
アンプ購入を考えていて是非皆様の意見をお聞かせ頂ければと
思っています。はじめての投稿なので失礼があるかと思いますがおゆるしください。
現在のシステムは、
HU カロAVH-P90DVA
SP アルパインDLX−Z17PRO

内蔵アンプでは全くなりきれてない感じなのでカロA900かアルPDX4.150かで
悩んでいます。素人の私にアドバイスをいただけないでしょうか?
他にもよいアンプがありましたらお教えください。

書込番号:9517769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/09 23:16(1年以上前)

一番のお勧めはやはりPDXですね。
A900との組み合わせも聴きましたが明らかに駆動力不足。
音は綺麗なんですが迫力が無い。

あとお勧めとしてはARCのKSシリーズ。
ナチュラル方向に持って行きたいのならBEWITHもアリです。

書込番号:9519611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/10 02:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
やはりA900ではパワー不足ですか。。。
PDXよりで考えていたのですがA900の評判がいいので
どうなのかと気になっていました。
PDXですと、4.150と2.150×2枚とではどういう風に変わってくるのでしょうか?
お金のこともふまえてアドバイスお願いいたします。

書込番号:9520631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/11 18:30(1年以上前)

PDX4.150よりPDX2.150の方が若干S/Nが良さそうです。
その程度しか私にはわかりませんでした。
でも4CHモデル買うより2CHモデル2台の方が良いですよね。

書込番号:9528164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車載アンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)