『ipodtouchからipodへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション

iMac MB417J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

『ipodtouchからipodへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB417J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB417J/A (2660)を新規書き込みiMac MB417J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodtouchからipodへ

2009/05/09 22:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

以前まで他人のパソコン(Mac)からipodtouchに曲を入れておりまして、最近自分のMacを買ったので、自分のMacにipodtouchからituneに曲を移したいのですが・・・

「ipod野郎」でできると聞いたのですが、この「ipod野郎」はMacでも使用可能なのでしょうか?ほかにお勧めのソフトがあればご教授ください!!

よろしくお願いします。

書込番号:9519416

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/09 23:16(1年以上前)

>「ipod野郎」でできると聞いたのですが、この「ipod野郎」はMacでも使用可能なのでしょうか?

ソフトの動作環境すら読めないの?

書込番号:9519613

ナイスクチコミ!2


スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/09 23:28(1年以上前)

Macでは作動しないんですね。というかipodtouchでは無理なんですね?

このようなソフトは他にはないのでしょうか? 


書込番号:9519659

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/09 23:36(1年以上前)

Googleで「ipodからMacへ」と検索してみてください。
方法が見つかると思います。

書込番号:9519716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/10 00:31(1年以上前)

いくつかあるみたいですね!
試してみます!
ありがとうございました!!!

書込番号:9520052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB417J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB417J/A (2660)
Apple

iMac MB417J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB417J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング