『製造中止ではないですよね?』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkTheater LT-H91LAN

インターネットサービス「アクトビラ」に対応したビデオプレーヤー。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H91LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91LANのオークション

LinkTheater LT-H91LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkTheater LT-H91LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H91LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91LANのオークション

『製造中止ではないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91LANを新規書き込みLinkTheater LT-H91LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

製造中止ではないですよね?

2009/05/10 18:38(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN

クチコミ投稿数:34件

札幌のビックカメラでLinkTheater LT-H91LANを購入しようとレジにいったら
製造中止でもう入荷しませんと言われた。
発売されてそんなにたっていませんし、LT-H90LANの間違いではないのですか?と聞いてみると、
LT-H90LAN、LT-H91LAN共に製造中止になりましたといわれました。

メーカーHPにもそんな記載ないし・・・
(ヨドバシカメラでは、在庫切れで入荷待ち(期日未定)と言われた)

製造中止ではないですよね?

書込番号:9523473

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/10 21:29(1年以上前)

こちらでは、担当者から次の新製品では・・等コメントは見受けられるので、新製品があるかもしれないですね。
http://code.zqwoo.jp/sns_comm/list/4

書込番号:9524376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/05/10 23:43(1年以上前)

hiro3465さん、情報ありがとうございます、

次の製品というのは、LT-H91LANの後継機ということですよね?
後継機の発表時期など詳細がでてないのでまだ先じゃないかと思いました。
ということは、やっぱり製造中止ではないですよね。

LinkTheaterシリーズはこの機種にかきらず結構不具合の報告が出てますよね。
買う予定でいるので、なんとなく気になるんですよね。
(不具合で製造中止なのかな?・・・とか)

書込番号:9525203

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/11 00:47(1年以上前)

>不具合で製造中止なのかな?・・・とか

それはないんじゃないかなーとは思います。
不具合が多いのはLT-H90DTVの地デジチューナーの方だと思いますが、LT-H90LANのほうが
早く生産完了したので、こちらの後継に合わせてLT-H91の後継が出る可能性もある気はします。

書込番号:9525561

ナイスクチコミ!0


jumjumさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 23:04(1年以上前)

メーカーに問い合わせしました。LinkTheater LT-H91LANは現行製品で、製造中止になってません との回答がありました。

書込番号:9534612

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/13 21:37(1年以上前)

私も2台目を買おうとヨドバシに行ったら置いていなく店員さんに
確認したら生産完了とのことでした。
生産中止と完了ってそれぞれ定義があるのでしょうか?
完了は1ロットがとりあえず終了し、次の生産まで欠品となるとか・・

書込番号:9538703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/13 21:57(1年以上前)

バッファローのリンクシアターのサイト中の各モデルの「直販サイトの価格をみる」ボタンを押して開いたページには「ご指定のページはございません。」とメッセージが出て、メーカーにすら在庫がないのかと思わせますね。
その開いたページにある検索窓に「LT-H91LAN」と入れても、「現在、商品はございません。」のメッセージです。

リンクシアターのサイトのは下のリンクからどうぞ。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/

近くのヤマダ電機に在庫があるうちに確保しておいたほうがいいかも…。

書込番号:9538840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/05/14 14:50(1年以上前)

こんにちは、レスを頂いたみなさんありがとうございます。
返答遅くなりましてすみませんでした。

hiro3465さん、Bochinさん、経過観察中さん、参考になるご意見ありがとうございます。
jumjumさん、メーカーに問い合わせていただいてありがとうございます。

皆さんのご意見から考えると、また店頭に並びそうですね。
とりあえず、もう少し様子を見てみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:9541931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 16:42(1年以上前)

バッファローに問い合わせをしましたら、以下回答がありました。

バッファローダイレクトでございます。
お問合せありがとうございます。
LT-H91LAN についてお問合せいただきました。

LT-H91LANは、現時点で在庫切れでございますが、
再開予定はございます。
再開日時については、未定で、変更の可能性もございますが
6月中旬ごろ再開を目処としております。

上記よろしくお願いいたします。

今後ともバッファローダイレクトをよろしくお願いいたします。

-------------------------------

バッファローダイレクト

書込番号:9601580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/06/09 18:20(1年以上前)

papaiya orangeさん 情報ありがとうございます。
発売まで待ってみようと思います。

書込番号:9674610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/09 18:34(1年以上前)

こんばんは。

おっ、レスが入ったなと思って、試しにリンクシアターの直販サイトをのぞいて見て、各モデルの「直販サイトの価格をみる」ボタンを押してみましたら、なぜか LT-H90DTVだけは「予約受付」可能なようですね。
他のは残念ながら「ご指定のページはございません。」ページが表示されます。

しかしながら生産の再開をうかがわせる雰囲気を感じますね。

書込番号:9674669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/06/10 18:08(1年以上前)

メーカー直販サイトにページが復活しましたね、
そろそろ発売になるんでしょうか??
楽しみです。

このレスにカキコしてくださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9679261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/06/10 18:10(1年以上前)

↑このスレでした・・・(^^;

書込番号:9679269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 23:08(1年以上前)

Amazonにオーダーしておいたら本日届きました。

書込番号:9742556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H91LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkTheater LT-H91LANをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング