『このショップは納品書省略なのでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『このショップは納品書省略なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このショップは納品書省略なのでしょうか

2009/05/10 21:38(1年以上前)


家電その他

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

こんばんは。

価格.comで最安値に度々登場するA-PRICEさんでムービーを購入しました。
商品の梱包などは特に問題なく、無事手元に届きました。

しかし、どこにも納品書がありません。
5年保証にも加入しましたが、メーカー保証書以外は入っていませんでした。

先ほどA-PRICEさんに問い合わせメールを送信したので、そのうち答えは分かると思うのですが、気になるので教えてください。
このショップで購入した際、通常は納品書や延長専用の保証書が同梱されているものなのでしょうか?

書込番号:9524429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/11 00:06(1年以上前)

こんばんは
延長保証利用規約読みました?

http://www.a-price.co.jp/payment.jsp#04

書いてますよ

書込番号:9525364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/05/11 22:10(1年以上前)

ぽんたZさん こんばんは。
レスとご回答ありがとうございます。

規約に目を通したのですが気付きませんでした。
教えてくださりありがとうございました。

書込番号:9529405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/12 05:48(1年以上前)

納品書の方はどうなりました?

書込番号:9531103

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/05/12 22:43(1年以上前)

ぽんたZさん こんばんは。
経過のご報告です。

A-PRICEさんに「納品書なしが標準でしょうか?」旨のメールを送信しましたら、翌日返信がありました。
「希望者のみに送っています」「今回の納品書を郵送します」とのお答えでした。

こちらから郵送依頼していないのに、今回分を送っていただけるとのこと。
A-PRICEさんにはお手数を掛けてしまい恐縮しています。

書込番号:9534459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)