『携帯メールをPCで見る方法』 の クチコミ掲示板

>  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『携帯メールをPCで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

携帯メールをPCで見る方法

2009/05/12 04:39(1年以上前)

携帯電話何でも掲示板

スレ主 のじゃさん
クチコミ投稿数:30件

いろいろ調べて、と言うかGoogleで検索するとまず出てくるのはvmgと言う拡張子について色々出てました。
そして、vmgについて検索するとVMGtoEMLと言うフリーソフトを見つけました。
しかし、これだと拡張子をeml に一括変換してるだけなので、絵文字は表示できません。(^_^;)
いくら検索してみても他に良い方法は見つからず諦めかけていた時、ふと『ソフトバンクの
ツールは無いのかな??』と思い、softbankのホームページを見てみると、探し難いったらありゃしない。
気を取り直して、サイトマップ を見てみたら有りました!!『ソフトバンクユーティリティソフト』なるものが。まさに灯台下暗し(^.^)

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/sus/software.html

これを使えば絵文字もそのまま表示できるし、携帯のバックアップもオッケーなのです。
ただ、これを使うには、携帯電話をpcにつなぐUSBケーブルが必要です。
私の場合、920shを使っていますが、これを買ったときにおまけで付いてきた携帯万能17
と言うソフトについてたのでそれを使いました。(ソフトは今まで開けてもいなかったんです(^_^;))
ここに投稿しておけばGoogleで検索したときに引っかかるかな?と思いまして書いておきました。

書込番号:9531052

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)