『いきなりキャンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『いきなりキャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなりキャンプ

2009/05/12 19:05(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:133件

今月15、16日でキャンプにいきたいなと思います。
場所は関東近辺で
いきなりですが、もし予定が空いている方いましたら一緒にいかがですか?

書込番号:9533227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/13 08:33(1年以上前)

私は無理っぽいですが
16〜17日じゃなく15〜16日(金〜土)ですか?

書込番号:9536114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/05/13 12:16(1年以上前)

ムーンライダースさん返信ありがとうございます
 
いくのは15、16日で金土です
休みがバラバラなもので…
いける人はいないかもしれませんね

書込番号:9536649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/13 18:16(1年以上前)

なるほど、了解しました。

関東は、晴れみたいですから
良かったですね。

どの辺に行かれる予定ですか?

書込番号:9537718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2009/05/13 18:29(1年以上前)

いちおう奥多摩方面にいこうと思います。
いまのところ参加者は2名です

書込番号:9537763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/13 19:12(1年以上前)

奥多摩ですか。
ちょっと遠いので行けませんが
お気を付けて。

書込番号:9537941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2009/05/13 19:58(1年以上前)

ありがとうございます
気を付けていってきますo(^-^)o

書込番号:9538140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/05/14 16:03(1年以上前)

こんにちは 奥多摩のキャンプ場ですか?
明け方に気温が下がる可能性があるので念の為
何か防寒着をひとつ持参する事をお勧めします。

書込番号:9542150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/05/14 16:07(1年以上前)

カムバックさん
助言ありがとうございます
フリースとかあればいいですかね?
シュラフはマイナス対応のものをもっていきます

書込番号:9542162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/05/14 17:05(1年以上前)

どうもです。マイナス対応のシュラフがあれば
フリースでも大丈夫と思います。

書込番号:9542318

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/16 01:17(1年以上前)

今ごろ奥多摩のどこかのキャンプ場でお休み中でしょうか。
ウェザーニュースによれば、未明の気温は6度前後のようです。
おぉ、こりゃ寒いワ。
(GWに出かけた倶知安の明け方の気温がそんなものでした。)
防寒対策はしっかりしていらっしゃるようですが、
風邪など召されぬよう暖かくしてよい朝をお迎えください。

書込番号:9549711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2009/05/16 01:36(1年以上前)

RIU3さんありがとうございます
防寒対策はそれなりにしていますので大丈夫だと思います。
すっかり酔っ払っていま起きたところです(笑)

書込番号:9549787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)