『RWin設定後のスピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『RWin設定後のスピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RWin設定後のスピードテスト

2009/05/13 16:14(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:4件

価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2009/05/13 15時頃
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:Bフレッツ ファミリータイプ
プロバイダ:OCN
下り速度:86.4M(86,421,101 bps)
上り速度:84.8M(84,821,278 bps)
伝送損失:0dB
線路距離:0m

北海道でこの速度は早い方なんでしょうか・・・
RWin設定以前よりは格段に速度は上がりましたがもっと上げることは可能なんでしょうか。

書込番号:9537323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 16:25(1年以上前)

フレッツの限界に近いと思うよ

それより少しは過去のスレを読んだら?
速いか遅いか分かるし参考ページも出ている
それ位自分で調べる癖をつけた方がいい

書込番号:9537356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/13 16:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>フレッツの限界に近いと思うよ

これ以上の速度は望めないと言うことですね。

>それより少しは過去のスレを読んだら?
速いか遅いか分かるし参考ページも出ている
それ位自分で調べる癖をつけた方がいい

ごもっともなご意見真摯に受け止め今後気をつけます。

ここで初めて書き込みしましたので今回はご容赦下さい。

書込番号:9537424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 16:53(1年以上前)

北海タカヒロさん、

たとえ大変でも自分で調べるとそれが財産になると思うので頑張ってみるといいと思うよ
新しい発見もあるしね

書込番号:9537437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)