『PS用ソフトをPSPで遊ぶ方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS用ソフトをPSPで遊ぶ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS用ソフトをPSPで遊ぶ方法

2009/05/14 22:16(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:18件

はじめまして
タイトルどおりなのですがつい最近PSP2000中古を購入しました。プレイステーションソフト(FF7インターナショナル)をPSPで遊ぶことは可能ですか?今までみんごるで遊んでいましたが、ふと昔のゲームの懐かしさに惹かれまして質問させていただきました。
家でFF7プレイすればよいのですが仕事柄、多いときで20日ほど出張がありますのでなかなか家に帰ることもできません。
どなたか親切に教えてくださる方よろしくお願いいたします。

書込番号:9543813

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/14 22:45(1年以上前)

FF7等ならプレイステーションストアでダウンロード販売してますわよ。
無料で遊びたい等は違法なのでこちらには書けませんわ。

書込番号:9544036

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/14 23:20(1年以上前)

これでは少しだけかわいそうですので…
Google先生に「PSP PS エミュ」のキーワードで検索されるとそれなりの方法がございますわよ。

書込番号:9544312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/15 09:31(1年以上前)

はっきり言って方法は2つ

1:PSストアに正規で有ればそれを買うか

2:CFWを導入して所有しているPSのソフト(今回はFF)を吸い出して遊ぶ

の2通りです。

書込番号:9545807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)