『エルゴパワーのレバーが折れました交換は可能ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エルゴパワーのレバーが折れました交換は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードバイク

スレ主 隼人kさん
クチコミ投稿数:46件

06コーラスの左エルゴパワーのシフトレバー(ブレーキレバーの裏にある方)を折ってしまいました。

修理することは可能ですか?またおいくらくらいかかるのかわかる方がいましたら、
返信していただけると助かります。

非常に困ってます。

書込番号:9559176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/17 20:27(1年以上前)

隼人kさん

こちらを参照ください。

http://www.campagnolo.com/jsp/en/doc/doccatid_3.jsp
http://www.campagnolo.com/repository/documenti/en/spares06_A.pdf

下段P71がChorus エルゴパワーのページです。

カンパの部品はほぼ完全にばらばらにすることが可能で、壊れている部品単位で交換することが可能だそうです。
ですから、出来るか出来ないかという質問への答えは「出来る」です。

ただ、「誰が出来るのか?」という大問題が。
よほど腕が立つメカニックに面倒を見ていただいているのでなければ、メーカー送りになるでしょう。戻ってくるまではブレーキレバーがないので、残念ながら自転車には乗れません。

お値段については分かりません。部品代+工賃を考えると、それなりの費用が掛かるかも。

書込番号:9559616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 隼人kさん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/17 21:11(1年以上前)

見つけていただいてありがとうございます!!
僕が探していても見つかりませんでした^^;
くめる人ですか…それは切実な悩みですよね…

書込番号:9559870

ナイスクチコミ!1


スレ主 隼人kさん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/18 22:17(1年以上前)

結局新古品のコーラス08モデルに買い変えることにしました。
補修部品でも結構いい値段しました^^;
右のエルゴ余ってるんで何に使おうか考えてます。

返信していただいたう〜むさんありがとうございました!

書込番号:9565781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング