『白米磨き機能』のクチコミ掲示板

2007年10月13日 発売

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5合 胚芽米:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71

『白米磨き機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白米磨き機能

2009/05/19 13:01(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71

スレ主 idaっちさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しています。
白米磨きの機能がないようなのですが、実際は白米磨きをすることは出来るのでしょうか??
もし出来なければ、別の機種をと考えています…。
他の機種でお勧めなどがありましたらお教え願います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9568840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 19:04(1年以上前)

お世話様です。この精米器は、白米磨き機能は付いていませんが、3分つき設定で、白米磨きが可能ですよ。家でも白米磨きするときは3分で設定して問題なく磨きできますので。
試してはいかがですか?

書込番号:9646246

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 idaっちさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 17:33(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:9714159

ナイスクチコミ!0


たけ♪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/17 13:10(1年以上前)

この製品の改良型が15日から発売になってますので
そちらも検討されてはいかがでしょうか?
新製品の方には白米磨きついていますよ。
予算にもよると思いますが。
自分は新製品を購入しようと思ってます。

書込番号:11507563

ナイスクチコミ!0


たけ♪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/17 13:12(1年以上前)

去年の書き込みでしたね。
失礼しました(爆)

書込番号:11507570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つきたてはおいしい 0 2010/07/13 13:36:43
あまり美味しくないのです 6 2010/04/02 0:52:28
買って良かった。 3 2010/02/25 13:18:04
買って良かったです 0 2009/09/11 9:13:45
白米磨き機能 4 2010/06/17 13:12:53
精米カゴのプラスティックの軸について 6 2010/02/25 23:59:09
アマゾンで購入 0 2009/02/10 17:40:07
初めて買った精米機 0 2009/01/08 19:02:35
お手入れについて 2 2008/12/09 22:43:56
注文しました! 0 2008/11/13 14:59:04

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC71をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング