『ノートパソコン』 の クチコミ掲示板

『ノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン用クーラー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン用クーラーを新規書き込みノートパソコン用クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

2009/05/20 08:42(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー

クチコミ投稿数:155件

2ヶ月ほど前に
HP Pavilion NoteBook dv5/CT
セントリーノ2
Windows Vista Home Premium
メモリ2G

というスペックのものを購入したですが、キーボード周りが金属のようで使っていると、結構あったかい(あついほどではない)んですけどノートパソコンクーラーの購入を考えたほうがいいのでしょうか?

基本的にiTunesで音楽再生をしながらネットサーフィンやオープンオフィスで文章入力などをしています。

サイドバーでCPU使用率は基本的に10%以下です。

書込番号:9573495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/05/20 08:51(1年以上前)

温かくならないPCなんてほとんどないと思いますけどね。

普通に使ってて壊れるようなことはない「ハズ」です。

ただし、無意識のうちに通風孔を塞ぐような使い方をすると容易に過熱します。説明書は良くお読みになってください。ノートでアイドルといえども10W以上は食ってるはずなので。

書込番号:9573528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/05/20 08:55(1年以上前)

ムアディブさん


解答ありがとうございます


そうなんですね…

ではそんなに気にしなくていいんですね?

書込番号:9573549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/05/20 09:08(1年以上前)

>ではそんなに気にしなくていいんですね?

手を置き続けられないくらいの温度になるPCもありますし、まぁ異常ではないと思いますけど。

書込番号:9573593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/05/20 09:10(1年以上前)

ムアディブさん

ありがとうございます

では気にせずつかっていこうとおもいます

書込番号:9573598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン用クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る