中が見えたら便利だと思います。
断熱プラスチック製というのでしょうか。
外部にはガラスを貼り付けた感じでしょうか。
見えないようにするガラスもありますが、
液晶で黒くすると中が見えなくなるシステムも必要でしょうか。
内部カメラとデジタルフォトフレームのような
液晶画面が付いていれば良いのかもしれませんが・・・。
書込番号:9576625
1点
・・・光の屈折で見えなくなる訳だから今は永延の夢物語・・・
出来るかどうか分からないけど、そんなのが出来たらすごいね。
書込番号:9576915
2点
業務用ではありますね。ドリンクなどを販売する時に売店でみたことがありますよね。
でも家庭用では扉に物が多すぎて、中身は外からは見えないと思います。見えるのはペットボトルやマヨネーズ。
書込番号:9596565
![]()
3点
皆様ありがとうございました。
まだ無いんですね。
今の冷蔵庫の形態では、
ドアに物が入っていたら見えませんでしたね。
ドアポケット無しかカメラ内蔵の液晶モニター付でしょうか。
携帯からも冷蔵庫の中身が確認できて買い物も困らないですね。
冷蔵庫の中身が他人に見られるのは嫌いますが、
使う分には冷蔵庫が透明であると便利そうです。
書込番号:9599504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/05 22:51:33 | |
| 0 | 2025/12/05 20:00:44 | |
| 0 | 2025/12/05 19:41:55 | |
| 1 | 2025/12/05 15:03:22 | |
| 0 | 2025/12/05 9:35:48 | |
| 1 | 2025/12/04 15:47:10 | |
| 0 | 2025/12/02 15:35:25 | |
| 1 | 2025/12/01 16:36:47 | |
| 0 | 2025/11/27 18:09:09 | |
| 0 | 2025/11/27 13:00:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






