『復活ですね.』のクチコミ掲示板

2006年10月 6日 発売

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

『復活ですね.』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みTC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

復活ですね.

2009/05/23 01:04(1年以上前)


アイアンセット > フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:203件

NEW TC-770 FORGEDリファイン
復活ですね.
数量限定発売とありますが,何セット限定なんでしょうか??
2000セットとどこかでみましたがどうなんでしょうか??

昔の時は,背伸びのクラブだとおもってましたが,今は大注目クラブです.

550FORGEDもヘッドの生産が終わりカスタムできないみたいみたいですね.
このクラブは,発売前に,売り切れ完売なんてこともありそうな感じがします.
さすがに高い買い物なので,現物は見ない限り購入はできませんが欲しいですよね.

メーカーのサイトだとNS950だけのポイですね.

550FORGEDと比較してどうなんでしょうか?

書込番号:9588678

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/23 10:13(1年以上前)

TC-770フォージド購入しました。
といっても私のはリファインではなく旧の770フォージドです。
カタログ上では同設定のようです。
慣性モーメントなど少し変わっていると書いてある雑誌を読んだ事があります。
シャフトはNS1050です。
旧型は日本製です。今回の770-Fや550-Fは中国製です。
その分日本での精度検査に時間をかけていると聞いたことがあります。

TC550-F、NS950も打ってみました。

見た目はTC770-Fはソール幅が狭く難しいように見えますが
構えた感じでは難しさは感じません。
打ってみてもNS1050の重さを手伝って素直な球が打てます。

TC550-Fはヘッドが気持ち大きいでしょうか
構えた感じではそう違いは感じませんでした。
シャフトはNS950のせいか私には少し軽く感じ曲がり幅が少し大きいように思いました。
私がフェーダーなので少し右に行くのですがその度合いが気持ち大きいように感じました。

770-Fはソール幅が狭い分打ち込み易く感じます。
550-Fは逆に広いソールが滑ってダフリを助けてくれます。
やさしさ難しさではそう変わらないのでないでしょうか。
気持ち大きいフェースが安心感を感じるかもしれません。
逆に少し小さいフェースがシャープさを感じます。

NS950は評価の高いシャフトですが横方向のミスが出るシャフトです。
770-Fを求める方は550-Fの一つ上を求めるのですから
NS1050など重量のあって方向性が高いシャフトが選べればいいのにと思いますね。






書込番号:9589874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2009/05/23 15:39(1年以上前)

one2oneさん
こんにちは.

>TC-770フォージド購入しました。
このクラブは,なかなか中古市場,オークションにも出回ってないですよね?
購入できたのがうらやましです.それもNS1050なんて,なかなか出会えないですよ.

770-Fや550-Fは,見た目が出回っているアイアンの中で一番かっこいいと思います。

>TC550-F、NS950も打ってみました。

NS950はどうしても軽く感じます.

特にPW〜7Iまで

>NS1050など重量のあって方向性が高いシャフトが選べればいいのにと思いますね。
本当にそう思います.
ドライバーはシャフトを選べるのに...
アイアンももう少し気軽に試打ができて選べる幅ができると良いと思います.

770-F NS1050本気に良いですね.中古ショップでみたらとりあえず買ってしまいますよ.

書込番号:9591077

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/25 17:57(1年以上前)

タイトミストさん
こんにちは

TC770-Fでラウンドしてきました。
方向性の良さを実戦で改めて感じました。
距離感が十分つかめていませんが左右のブレは確実に小さいです。
打感の感触も良かったです。
ソールが狭いのがどんな影響が出るかと思っていましたが
ショットの鋭さになっていました。
ダウンブローに打てていました。

私はパーオン率はいつもは3分の1程度なのですが
昨日は2分の1でした。
アイアン以外のクラブも使ったので
アイアンだけのパーオン率は相当高かったです。
クロスバンカーからも、ラフからも小さいヘッドの抜けがよかったです。

私は元々5番Iが苦手ですが
175y先のグリーンエッジに無事運べました。
ここまで打てれば十分です。
ティアップした条件ならもう少し正確に打てそうな期待があります。

DG-S200では5Iの距離が伸びません。
NS950では距離は出ますが曲がった時の怪我は大きいです。
NS1050では安定した弾道が打てました。

芯が狭いとは感じません。
特に助けてくれるアイアンではないですが
ミスが生じ難いアイアンです。
私にとって重さ、しなり感が合っているのでしょう。
ターフを取るショットが増えるので砂ブクロを持ち歩かなければいけません。

ミズノ、ヤマハではアイアンのシャフトを選ぶことはできますが
試すことは出来ません。
なかなか、いきなり買えないですよね。
私の場合は中古だったので気軽に購入できました。

書込番号:9601842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2009/05/27 22:19(1年以上前)

one2oneさん
こんばんわ

TC770-F初ラウンドいいですね.

アイアンで方向性が良いのはバッチリですね.

パーオン率2分の1ですか.頭がさがりまよ.

>5番Iが苦手ですが
175y先のグリーンエッジに無事運べました。

この飛距離はでていれば問題ないですよね.

770−F NS1050 オークションに出品されていました.

週末はよていがありnew770ーFは手に取ることができなそうです.
すぐに売り切れになるけはいですよね

書込番号:9613211

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/30 11:21(1年以上前)

タイトミストさん 

newTC770-F是非打ってみて下さい。
感想を聞かせて下さい。

私が打ってもしnewTC770-Fの方がよかったら悲惨ですから打ちません。(笑)
たぶん変わらないと思いますが。

雑誌で易し過ぎない、難しすぎないとメーカーはうたっているが
実際はけっこう難しいアイアンである
と書かれた記事を見た事がありますが
難しくないです。

オークションのNS1050は希少品です。
NS1050がいい人にはめっけもんです。
即決価格でもいいと思います。

書込番号:9624711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]
フォーティーン

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)