『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルの価格比較
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのスペック・仕様
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのレビュー
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのクチコミ
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルの画像・動画
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのピックアップリスト
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのオークション

バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルテーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルの価格比較
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのスペック・仕様
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのレビュー
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのクチコミ
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルの画像・動画
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのピックアップリスト
  • バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル」のクチコミ掲示板に
バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルを新規書き込みバーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい。

2009/05/23 14:14(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル

クチコミ投稿数:726件

3U、4Uの導入を検討しています。

アイアンの延長で打ちたいと思い、重量のあるUSモデルが良いかと考えているのですが、USモデルは
試打が出来ないので、JPモデルと重さ以外の違いがあるのか心配です。

どなたか両方打たれた方、御教示下さい。

現状スペックですが、自分は169cm65kgDRでHS42位、DR、アイアンはフック系、ショートウッドは
チーピンが出るので、現在使用していません。

DR:r5TP ランバ5ZR 308g
4W:キャロX−FW(旧)R
アイアン:X-20 NS950R

今までUTはNC−UT#4を使っていましたが、ラフからの脱出で木の根っこに石があってヘッドを割って
しまいました。少し軽いのが不満でしたのでこちらを検討していますが、他にも良いモデルがあれば
教えて下さい。

書込番号:9590794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 20:45(1年以上前)

 アドバイスできるほどの技量はありませんが、先日通販で購入しました。 3番と5番の2本、シャフトはRにしました。 USモデルなのでRでも硬めと思い選択しました。
 シャフトはRで正解と思います。 通常国内モデルのSRよりも硬めの様に感じます。
 安心して強く打ち込めます。 シャフト全体が粘りのあるバネ感覚です。 重量もありますが、振りぬき易いです。

 小生のスイングスピードは38〜41m/sec程度ですが、練習場では3番はキャリーで約170〜200ヤード飛びます。  5番は〜170ヤード程度出ます。
5番は小職にはとても良いです。 ミスショットが出ず、安定しています。 ボールの曲がりもありません。 あっさりピンを狙えます。
 打球音も程よい感じです。 ミズ○さんのユーティリティを持っていますが、この方が良い音です。


小職は購入して大正解と思っていますよ。  ただ、、3番よりも5番の使用頻度が多くなりそうです。  

書込番号:11050136

ナイスクチコミ!0


STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/08 00:59(1年以上前)

これ3番のロフトは19度もあります。5Wと同じですから4Wを入れている以上難しさのわりに益は少ないのではないかと思います。
19度くらいのロフトで球を上げるのはH/Sが必要になるので5Wの方が圧倒的に有利でしょう。

5番の25度ならロングアイアンの変わりに入れる価値は大いにありますから4鉄代わりの5番かせめて3鉄代わりの4番にとどめておくのが実用的でしょう。

3度しか差が無い3番と4番を入れるのは毎回飛距離差が出ないでしょうから1本で良いと思います。

ただし、非常につかまるヘッドなのでショートウッドので出る左を嫌がって代替に入れるクラブとしては同じような球筋になる可能性は高いわりにやさしさではショートウッドの方に軍配が上がります。

普通に打つとややドロー系の球筋になりやすいですが、フェードも打てるクラブでレスキューのヘッドとしては最優秀だと私は思います。


フェースのターンを抑えてラインを出していく練習をする価値はあるでしょうが、H/Sが必要な19度をフルスイングすればどうしてもフックが出やすいでしょうね。バーンと打てば左に曲がるということです。

私はこれのT-STEPというスチールシャフトモデルを使ったことがありますが、特に日本モデルとの差は感じませんでした。NS950のSよりはしっかり感があるかもしれません。

カーボンモデルは残念ながら打ったことが無いので何とも言えないです。

書込番号:11051866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


naojanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/19 21:24(1年以上前)

初めまして、自分も2月にRE*AX65のSシャフトを通販で購入しました。

まだ練習場でしか使用してませんが、非常に打ちやすいクラブだと思うのですが…

皆さんご指摘の通り左に引っ掛けやすいですが、しっかりインから振ってあげれば防げます。

何よりいいのは、
(あ、ミスショット…)
と思う時でもしっかり球が上がって、真っ直ぐ飛ぶところですね。

自分はHS43-45です(DR)

書込番号:11255050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル
テーラーメイド

バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

バーナー レスキュー ユーティリティー (#3) [RE*AX SUPERFAST] USモデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング