『おいおい、1番のりかい?!』 の クチコミ掲示板

『おいおい、1番のりかい?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用エアコンフィルター」のクチコミ掲示板に
車用エアコンフィルターを新規書き込み車用エアコンフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

おいおい、1番のりかい?!

2009/05/23 20:11(1年以上前)


車用エアコンフィルター

クチコミ投稿数:331件

K&Nやボッシュせいのフィルターは純正よりいいの????

書込番号:9592182

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/05/23 20:24(1年以上前)

>純正よりいいの????
多くの場合、集塵能力は純正の方が優れています。
(多分聞きたいこととは違うんでしょうね)

書込番号:9592237

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16207件Goodアンサー獲得:1323件

2024/02/23 15:57(1年以上前)

良く考え抜いたフィルター素材を使用しているのなら性能は上でしょうね。
但し純正より上かどうかはスレさん自身が判断しましょう、謳い文句をよく見抜きましょうね。

静電気とか
抗菌とか
防臭とか

謳い文句は多いですが、100パーセントでは無いです。
菌なんかは一個すり抜ければ後は増殖の限りに限度はありません。

過信は禁物です。

書込番号:25633759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:42件

2024/02/23 19:48(1年以上前)

一番いいのは、デンソー クリーンエアフィルタープレミアムです。特徴は安定風流です。他社は脱臭き付きは風量が落ちますよ。

書込番号:25634079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)