『コマーシャルスクリプトの フォントを さがしています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コマーシャルスクリプトの フォントを さがしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビジネスソフト

スレ主 yama_☆さん
クチコミ投稿数:29件

超〜初心者です。
このタテゴリー ( ビジネスソフト ) への投稿でいいのかどうかも定かでない状態ですが、
お許しください。

フォントのソフトで コマーシャルスクリプト ( Commercial Script ) をさがしております。
これが bitstream社の商品で、フリーソフトは無いこともわかってきました。
このため購入を前提に考えているのですが、同社のHPを見ても英語で書かれており、
???の状態で、全くわかりません。
このソフトについて、普通に日本語で買う方法はありますでしょうか?
購入方法としては、ネット上でも、箱に入ったCD−ROMでもかまいません。
あと、ソフト自体の日本語版はあるのでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:9592426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/23 21:57(1年以上前)

ここのブログを読むと、
http://blog.petitboys.com/archives/commercial-script.html

この本に収録されていると書いてありますが、
http://www.amazon.co.jp/dp/4844325140

真偽のほどは分かりません。
検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:9592774

ナイスクチコミ!2


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/05/23 22:00(1年以上前)

インプレス社 「改訂4版 TrueType フォントパーフェクトコレクション」に入っていません?

書籍を購入するとCDでついてくると・・・

書込番号:9592799

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama_☆さん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/24 17:12(1年以上前)

早々のレス、ありがとうございました。
さっそく この書籍を買ってみます。

書込番号:9596811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)