『メモリースティックデュオとプロ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリースティックデュオとプロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリースティック」のクチコミ掲示板に
メモリースティックを新規書き込みメモリースティックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティックデュオとプロ

2009/05/24 07:56(1年以上前)


メモリースティック

クチコミ投稿数:4件

SONYのサイバーショット(DSC T1)を使っており、記録メディアがメモリースティックデュオなんですが、128MBと容量が少ないため、すぐに一杯になり不満を抱いております。メモリースティックPROデュオの1Gなどを使うことはできるのでしょうか?

書込番号:9594660

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/24 08:33(1年以上前)

ソニーのHPでT1のことを調べようと思いましたが、生産終了品を探すことでできないのですね。
以前のHPには、生産終了品へ飛ぶ箇所があったのですが…。
検索機能でT1へは行けましたが、仕様一覧を開いても、項目が有るだけで、内容はゼロ。
オプションなども見ましたが、対応は分かりませんでした。

最近のソニーは対応が悪いのでしょうか?
(私の探し方が悪いだけ?)

以下は推定ですが…。
たぶん1GB程度のメモリーなら使えると思います。
T1より古い、オリンパスC-5050ZOOMやキヤノンのIXY400でも、2GBのCFメモリーは認識しますから。
メモリーの1つの壁として、2GBがあります。
2GBを超えると、認識しないかもしれません。

書込番号:9594752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/24 08:40(1年以上前)

使えるようです。

http://www.sony.jp/memorystick/compatible/index_cybershot.html

書込番号:9594772

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/05/26 00:24(1年以上前)

影美庵さん、じじかめさん、書き込みありがとうございます。
大変参考になりました。
すっきり解決いたしました。
またわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:9604230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)