デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
F200EXRを購入してから約1ヶ月経って気づいたのですが、レンズ収納部分の右下に穴みたいなのがあるのに気づきました。
皆さんのもそうなっているのでしょうか?
正面の下の部分のEXRマークの横です。
書込番号:9595264
0点
こんにちは^^ys620329さん
空いてますね写真では。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/13/10199.html
書込番号:9595349
![]()
4点
take a pictureさん
ありがとうございます。
やっぱりあいてますね。
先程説明書を読んだのですが、どうやらこの穴はマイクと呼ばれる部分だそうです。
書込番号:9595377
0点
こんにちは。
動画撮影時に音声を拾うためのものかと思います。
私のIXYも正面に穴が空いてます。
書込番号:9595557
![]()
3点
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









