『ウェンガーのキャンパーU』 の クチコミ掲示板

『ウェンガーのキャンパーU』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ウェンガーのキャンパーU

2009/05/24 23:09(1年以上前)


アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

ウェンガーのキャンパーU

ナイフのクチコミがあったのですね。初めて知りました。
ナイフいくつか持ってますがウェンガーのキャンパーUは初めて手に入れたツールナイフで、最高のお気に入りです。
(キャンパーTも当然あるのですがキャンパーTではコルク抜きの部分がキャンパーUは+ドライバーになってます)
これを買うまでは肥後ナイフやオピネルのナイフなど単機能ナイフしか持ってませんでした。
オピネルも安くて切れ味良くてお気に入りです♪
ちなみにこの手のツールナイフは日本では同じスイスのビクトリノックスの方が多く見かけますね。
初めはこの手のツールナイフはどうかな?と思っており実際にお店で比較して同じ位のこのサイズでは
ウェンガーの方がやや小さめでとても手になじみ使いやすいと思い購入しました。
実際に使ってみると中々の使い心地で特にはさみの切れ味が抜群!針金も切れます。
荷物を減らしたいキャンプや登山などにお勧めです。

書込番号:9598795

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/30 09:44(1年以上前)

こんにちは。

遅レスですけど…
キャンプや登山に1つあると便利ですね。

書込番号:17572819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2014/12/02 19:00(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

マルチツール田舎者の私めも
ビクトリノックス キャンパーPDをGetしました。
上記にレビュ投稿しました〜

同志これからも宜しく∠(^_^)

書込番号:18230752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/12/29 16:34(1年以上前)

ウェンガー エヴォウッド

15年以上愛用していたキャンパーUを落としてしまいました(´Д` )

新しいの買おうにもウェンガーは製造中止なんですね?

気に入ってたのにな〜残念です。

仕方ないので馴染みの店に

在庫のみしかないけどよく似た

ウェンガー エヴォウッドがあったのでこいつを次の相棒にしました。

次は無くさないよう気をつけなきゃ。

書込番号:19443839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)