電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > デリスタ EMO-XS33
パン作りの初心者です。
始めはヤキムラ
気になりませんでしたが
何度も焼いているうちに
結構天板いっぱいに
パンを焼くようになってから
左の置くのパンが
焦げ目が極端に早くつきます。
なので入れ替えたりはしてますが
最近そこだけが早く
とても気になります。
みなさんはどうですか?
そこだけひどくないですか?
書込番号:9600670
0点
うちのオーブンも左奥だけ早く焼き色がつきますね。
右奥もうっすら他より色が濃いですがそう目立ちません。
ヒーターとファンの位置からそうなるのかなあ?
まぁ、焼きむらはある程度仕方ないのかなとも思いますが、この前まで使っていた東芝の上下ヒーターのみの機種は、ロールケーキを焼いても全面同じように焼けていたので当たり外れもあるのかもしれませんね。
書込番号:9626818
![]()
1点
皆様ありがとうございます!
うちだけだったら。。。(不具合)
と不安でしたが
皆様そのようなので
そのような作りなんだと
安心しました。
ご丁寧なご回答ありがとうございました!
書込番号:9627063
0点
まさにこんな感じです。
途中入れ替えを当たり前のようにするようになりました
入れ替えかかせません。。。
メーカーさんに聞いたところ
左奥が一番高温になると言う事を言ってました。
仕方ないようです・・・
書込番号:10927344
1点
焼きムラの件を三洋のサービスに連絡したところ、異常は認められるものの修理不能であるとの結論であり、先方からの提案により、購入金額+αで買い取って頂きました。
私としては気に入って購入した商品で、まだ使い始めて1年も経っていないので、なんとか修理してもらいたかったのですが、部品を替えても改善しないということでしたので、設計そのものに欠陥があったということでしょう。
私はたまたま修理を強く要望したため上記のような対応をとって頂きましたが、ここの掲示板に書き込まれた方をはじめ、多くのユーザーが泣き寝入りのような形で我慢しながらオーブンレンジを使っている状況を放置していることは、メーカーとしてあるまじき事だと思いますので、あえて経緯を書き込ませて頂きました。
みなさんも安くないお金を出して買われた商品が所定の性能を発揮できていないと思われるのであれば、あきらめずに改善を強く要望してはいかがでしょうか。
それが結果的にはメーカーの品質向上にもつながると思いますので。
書込番号:11183983
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > デリスタ EMO-XS33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/03/15 17:25:39 | |
| 0 | 2010/08/28 23:38:21 | |
| 0 | 2010/07/23 6:57:59 | |
| 2 | 2010/06/14 14:14:49 | |
| 3 | 2010/02/11 14:08:36 | |
| 2 | 2009/11/26 21:21:39 | |
| 2 | 2009/10/14 10:04:22 | |
| 3 | 2009/09/20 0:58:54 | |
| 2 | 2009/08/15 23:05:24 | |
| 0 | 2009/07/20 17:02:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








