『最高ですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『最高ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マスク」のクチコミ掲示板に
マスクを新規書き込みマスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

最高ですが…

2009/05/26 10:29(1年以上前)


マスク

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

医療従事者も使い易く、一般の方も使い勝手のよいマスクです。しかし、メーカーであるユニチャームも24時間体制で生産していても追いつかない商品です。

個人的な意見ですが、一般の方用と医療従事者用で販売を分けたシステムを構築することを希望したいです。
必要な産科や内科では納期未定です。本当に必要なところに流通することを、切に願います。

1千そこそこのこのマスクが何千円もするのは…

書込番号:9605500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/26 19:59(1年以上前)

まあ、しかし困ったことですよね。
新型インフルエンザ騒動で、田舎ば私の街でも、店頭からマスクがなくなりました。
どこでも売り切れ...
オクでは10倍の値段ついちゃてるし。

書込番号:9607404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2009/05/27 09:58(1年以上前)

サフィニアさん 

困ったことですね。弱毒ウイルスから強毒ウイルスに変わったときにもっとパニックになるかもしれません。

書込番号:9610226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/27 18:49(1年以上前)

今、家族の者が急に発熱したので、
これから、保健所の発熱外来に連絡します。
えらいこっちゃ。

書込番号:9611989

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/27 21:36(1年以上前)

あらま
お気をつけてください

書込番号:9612876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/27 22:32(1年以上前)

ご心配かけました。
病名はいんとうえんでした。

書込番号:9613287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2009/05/29 22:51(1年以上前)

おー、知らぬ間に。。

熱発だけでは心配ないですね。基本形は上気道炎ですから、のどの粘膜から感染しますから、のども痛くて発熱がするでしょうから。
もっと早く見ればよかった、ここを。

書込番号:9622421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/30 06:34(1年以上前)

抗生物質も服用で機能のうちに熱が下がりました、お騒がせしました。

書込番号:9623831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2009/06/24 11:16(1年以上前)

最近、出回ってきたようです。今後に備えて購入するならチャンスですね。

書込番号:9749977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/24 23:36(1年以上前)

おお、そうでうか、備えあれば憂いなしとも言いますから、
少し購入して備蓄しましょうかね。

書込番号:9753249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/14 14:39(1年以上前)

しかたありません・。

書込番号:10474216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/16 00:40(1年以上前)

ここにきて、新型インフルエンザの情報に敏感になってきました。
はやく予防接種を受けたいですね。

書込番号:10483440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 21:30(1年以上前)

今日、ウィルス対策のマスク、テレビのニュースでやってましたね。
顔にフィットしないと意味がないとか・・・

先日、人にもらったマスクでフィットするのがありました。
シゲマツというメーカーなんですが、どこで売っていたのかはわかりません。

快適密着という品名です。ハンズあたりにはあるのでしょうか・・・

書込番号:10496922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/21 21:31(1年以上前)

日本国民14人に1人が感染している統計らしい、明日は我が身か。

書込番号:10510879

ナイスクチコミ!0


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/28 18:33(1年以上前)

間違って、かなり古いコメントに返信してしまいました。
内容が長いので、そちらを読まれてください。
使い捨てマスクは以前から相当数所持していますが、
今回の騒動から先は、職場でのみ使用しています。

通勤は、防菌のガーゼハンカチーフを使用しています。
50cm四方のものを、真ん中に2会折り、更に3つ折り
して完成です。
ゴムは、100均ので、太の細かい文字が入っていない
細い長ゴムを使用します。
中には、機密性の薄いウェットティッシュを1枚だけ挟
んでいます。
電車の中で何も気にすることはありませんから。
見栄や体裁は無視しています。

書込番号:23309755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスク」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)