『トラセンドのPF730』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トラセンドのPF730』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

トラセンドのPF730

2009/05/27 11:27(1年以上前)


デジタルフォトフレーム

スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

知人のお祝いに、PF720かDreamMakerのDMF070WAあたりをと思っていたら、
雑誌のトラセンドの広告にPF730なる型番が載ってました。
「詳細はホームページをご覧下さい」みたいなことが書いてありましたが、
どうやら公開前だったようで・・・。

http://www.transcend.co.jp/Press/index.asp?LangNo=17&axn=Detail&PrsNo=612&NewsKeyWd=

スペックはもちろん、発売日や値段も気になります。
情報がありましたらお教え下さい。

書込番号:9610488

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/27 17:00(1年以上前)

あらら
×トラセンド
○トランセンド
訂正します。

書込番号:9611608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 17:11(1年以上前)

>×トラセンド

もしかしたら、甲子園球場で売り出すかも?

書込番号:9611645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/28 14:12(1年以上前)

>じじかめさん
山田君、一枚持っていって〜(笑)

やっぱり情報は無いんですねぇ。
広告がフライングしただけか・・・。

書込番号:9615876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 23:18(1年以上前)

下記に詳細出ていますよ。
http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=2969

書込番号:9667054

ナイスクチコミ!1


スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 09:30(1年以上前)

8823!謎の人 さん

お知らせ頂きありがとうございました。
先週末からトランセンドのHPに型番だけ出てたものの詳細がノーデータとなっていたので、
海外のページを眺めておりました。
今月中に発売予定とのことで、プレゼントの比較対象にしたいと思います。
ありがとうございました。

ちなみに、マニュアルだけは先に公開されています。
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/Manual/Manual-PF730-JP.pdf

書込番号:9668366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る