『フレンチブルドックなんですが!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フレンチブルドックなんですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フレンチブルドックなんですが!

2009/05/27 22:22(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:1件

ニオイをとるにはなんの空気清浄機がいいですか?

一日つけっぱなしだとは思うのですが(゚-゚)

もしよければ教えてください!

書込番号:9613226

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/05/27 23:33(1年以上前)

 ペットのにおいを消臭するなら空気清浄機ではなく、
富士通の脱臭機DAS-301Rをお勧めします。
 
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/index.html

 詳しいことはDAS-301Rの口コミ、レビューを読んでください。

書込番号:9613736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/28 08:50(1年以上前)

脱臭機DAS-301Rに1票。

書込番号:9614928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/29 19:32(1年以上前)

俺も用具の掃除とシャンプーに一票。

書込番号:9621409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング