『RESCUE2001をまだ使っていますが』 の クチコミ掲示板

『RESCUE2001をまだ使っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「テーラーメイド」のクチコミ掲示板に
テーラーメイドを新規書き込みテーラーメイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RESCUE2001をまだ使っていますが

2009/05/28 09:48(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド

スレ主 Hazedon99さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。2001モデルのFTG+のフィーリングが良く、3Wをまた使い出しました。NETで探したところ、まだかなり出まわっていました。値段も安いので、5W/7Wを購入しました。ところで後継モデルのUT RESCUE MID 4U(22)TM-UT plus も使ったのですが、ふにゃふにゃして気に入りません。(硬さは共にR)TaylorMadeのFW、UTを使っている皆さんで、こんな経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?RESCUE2001モデルは正式には、FWのカテゴリーの様ですが、UTで分類されている場合が多いです。形はUTと思います。よろしくお願いします。

書込番号:9615084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/05/28 21:12(1年以上前)

Hazedon99さん
はじめましてこんばんわ


2001 RESCUE FWは確か室田プロが愛用していますね!?

シニアとレギュラーの二股をかけて現在も活躍中です。

発売当時のカーボンはとても硬くて重い物でした。

それに比べ現在のカーボンは軽量かつしなやかな物が主流のようです

昨今TP仕様は別格ですが、相対的に大きいヘッドで振り抜きを良くして飛距離アップを図らんとしているのかと思います。


書込番号:9617386

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hazedon99さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 22:51(1年以上前)

Nice Birdy !!さん、こんばんわ。
返信ありがとうございます。

なるほど、私が今のクラブの仕様に付いて行ってない様ですね(笑)
月一行けないゴルファーで、クラブセッティングも相変わらずです。

今回2001RESCUEでラインナップを完了?して、スコアメイクをしたいと
思っています。当面このクラブで頑張ります。

書込番号:9617984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/05/29 20:53(1年以上前)

Hazedon99さん

新しいものを追い出したら切がありませんよね。

私は自身の姿を見てよく知っています。

使いこなしてナンボでしょう。

書込番号:9621756

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hazedon99さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 22:01(1年以上前)

Nice Birdy !!さん、こんばんわ。
毎度、ありがとうございます。

本日、5W/7Wを練習しました。これまで持っていた3Wより、より使い易いです。
むしろ、5Wの方が高弾道で良いタマが出やすく、距離的にもあまり変わらない様子。

4Uはゆっくり振ると良い事も判りました。

しばらくこのクラブで頑張ります。

書込番号:9627310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティー > テーラーメイド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
弾き感が強い印象です 0 2019/10/10 10:51:43
つるやONLINE売ってない? 0 2017/06/11 5:43:24
つかまりがよく、軽く飛びます 0 2015/11/01 19:08:29
非常に好感触です 0 2015/08/09 9:42:09
AERO BURNNERと比べて 5 2015/07/08 13:47:28
頼りになる1本 0 2015/01/03 21:09:00
同じ番手のロフト違い… 5 2014/01/24 22:26:18
期待値大!! 0 2013/11/27 7:55:45
打ち易いイメージが湧きます!! 0 2013/10/15 13:00:51
KBS-TOUR90にリシャフト・・。 0 2013/07/21 13:36:48

「ユーティリティー > テーラーメイド」のクチコミを見る(全 829件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング