『ノートPCクーラーについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ノートPCクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCクーラーについて

2009/05/28 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:73件

このPCに取付出来るPCクーラーなるものはあるのでしょうか?
Youtube見てるだけで、ファンが回りっぱなしでこれから夏に向けて少し不安です。
私の部屋にはエアコンが付いてないので…

書込番号:9615531

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/28 12:49(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-cl09s/index.asp
こんなの? こういった製品はサイズさえ気にしなければ(意味も無くでかいのを買わなければ)
たいていのものは使えると思うけど。乗っけるだけだからね。

・・・住んでる地域によっては、エアコン入れたほうがいいんじゃないかなぁ。
室温が高いとつらくないですか、自分もPCも

書込番号:9615605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/05/28 13:24(1年以上前)

 暖かい空気をプラスチック(熱伝導性の悪い)に当てるより、下記のようなコンビニクーラーでも置いたら。(もしクーラーの付けられない事情ならば)
 18,000円くらいでスポット冷風が当たりますので人にもPCにも優しいですが。(背後は暑くなるので窓を開けないと。)乾燥機能もあるので。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080317-b.html

書込番号:9615722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/28 13:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/21506013274/


3万以下で買えるエアコンが1番(^^


って思いつつ、いまだに自分の部屋にもエアコン無し。エコポイント対象商品を基準に今のうちに付けとくかな?本格的な夏になったら取り付けも時間かかりそうだしね。

書込番号:9615745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/05/28 23:29(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

そーですよね〜エアコン入れれば一番良いんですよね。人にもPCにもね。


撮る造さん

コンビニクーラーいいですね。エアコンよりも全然消費電力が少ないですしね。
検討しますぞ。

書込番号:9618241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/31 12:58(1年以上前)

以前コンビニクーラーを持っていたのですが室温が上がるばかりで全く涼しくありません。コンビニクーラーを着けるとかえって室温を上げます。ただし、クーラーと併用すれば部分的に涼を感じれます。なので、クーラーが無いならば買わない方が良いと思います。
参考までにどうぞ。

書込番号:9630142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/05/31 22:47(1年以上前)

クラミドモナスさん 

排風口から暖かい風が出てくるので、閉めきった室内では暑くなるんでしょうね。
私は何とかして、排風口の風をダクトでも作って室外に出して、室内で排風しないようにと考えております。エアコン買うより安く、電気代も安いですから。

書込番号:9633074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング