『ヘルシオのドアが腐った』 の クチコミ掲示板

『ヘルシオのドアが腐った』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルシオのドアが腐った

2009/05/28 18:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ

クチコミ投稿数:4件

ヘルシオを3-4年使ったけど、あの大量の水滴でドア内側のガラス枠に赤さび発生。ふきんが真っ赤最悪です。内張の黒い塗装もさびでぼこっと浮いてきました。もちろんアフターサービスも最悪で他社の場合、製品修理状況確認ぐらい無料できてくれますが、シャープは出張料三千なんぼとるということで最悪です。(日立や東芝など、家電の保証期間が過ぎても無料でふたや基盤交換までやってくれた経験あるのでシャープの対応に不満)賞味期限の短い欠陥商品です。

書込番号:9616585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/05/28 19:21(1年以上前)

つい見てしまったので余計なお世話ですが、悪の間違いですよね。

それにしてもヘルシオは高いんだから、もう少し長持ちして欲しいですね。

書込番号:9616848

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/28 20:07(1年以上前)

サビとか論外ですね。
完璧な設計ミスというか、欠陥製品だと思います。

書込番号:9617066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/06/02 10:00(1年以上前)

再度、お客様窓口へ電話ではなくメールしたところ、
翌日に修理対応してくれるとシャープから連絡いただき
ふたの腐蝕具合から無事無償修理していただけました。

その修理期間の代替機を設置していただけたので
不自由はなく、その迅速な対応からメーカーに対して印象は
好ましいものへと変わりました^^
新しい技術なりのアフターサービスはやはり必要でござりますね。

書込番号:9639756

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング