『28年前のギターなんですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『28年前のギターなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「アコースティックギター」のクチコミ掲示板に
アコースティックギターを新規書き込みアコースティックギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 28年前のギターなんですが

2009/05/29 16:17(1年以上前)


アコースティックギター

クチコミ投稿数:3件

初めてなのでここでする質問かどうか分りませんが、一応聞かせてください。28年前に買ったcat's eyesと云うMartinのコピーメーカーのギターなんですが、こういう中古のギターはやはりヤフオクとかでしか売る事は出来ないのでしょうか?当時は25万位したのですがやはりただの中古で二束三文にしか成らないものでしょうか?

書込番号:9620825

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/29 16:28(1年以上前)

こんにちは
ヤフオクにもMartin レプリカとして10万位で出てるものもあります。

入札があるかどうか?はまた別問題ですが。

お持ちの型番を入れて検索されてみてください。

書込番号:9620856

ナイスクチコミ!1


Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/29 23:52(1年以上前)

1981年に25万円のCat's Eyesというと、CE2500かCE2500・Tとなります。
オール単板ですが、売値は裏・側板がハカランダかローズかでかなり異なると思います。
状態次第ですが、二束三文ということはないでしょう。

何でしたら、私が喜んで拝見します。

書込番号:9622901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 17:06(1年以上前)

有難う御座いました。型番を見たことが無かったので今見てみましたがCE1500でした。勘違いで25万では無かったのかといささかショックです。CE2500で25万ならCE1500なら15万なのでしょうか?

書込番号:9674309

ナイスクチコミ!0


Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/10 00:11(1年以上前)

「The Cat's Eyes Guitars World」というWebサイトがあります。

この中の「Cat's Eyes Guitar Catarogue」から1981年のカタログを御覧ください。
仕様・売価など掲載されています。
「珠玉の Cat's Eyes Guitars」も面白いと思います。

是非御覧ください。

書込番号:9676713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/11 12:28(1年以上前)

有難うございました。教えて頂いたサイトを見てみます!

書込番号:9682973

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/20 10:56(1年以上前)

いい値で売れるといいですね^^

書込番号:9728328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アコースティックギター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 367500円 Martin D-41 0 2024/12/06 2:27:26
良く鳴ります。 1 2024/08/31 22:45:03
響きの有る音出てます! 0 2024/04/25 5:40:02
コスパ最強‼️ 0 2023/12/19 8:59:27
YAMAHA LL16 2 2022/12/04 5:08:43
アコギとエレアコの生音の違いについて 2 2022/07/30 5:51:30
ガシガシ使える! 0 2021/12/11 9:29:59
820と迷います。 3 2020/04/23 22:15:11
6弦ウクレレです 0 2019/11/21 19:00:38
マホガニー とTASQグッド! 0 2018/12/14 16:20:23

「アコースティックギター」のクチコミを見る(全 852件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)