『フォルダごとの再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-X800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-X800の価格比較
  • DPF-X800のスペック・仕様
  • DPF-X800のレビュー
  • DPF-X800のクチコミ
  • DPF-X800の画像・動画
  • DPF-X800のピックアップリスト
  • DPF-X800のオークション

DPF-X800SONY

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:+820円↑) 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-X800の価格比較
  • DPF-X800のスペック・仕様
  • DPF-X800のレビュー
  • DPF-X800のクチコミ
  • DPF-X800の画像・動画
  • DPF-X800のピックアップリスト
  • DPF-X800のオークション

『フォルダごとの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-X800」のクチコミ掲示板に
DPF-X800を新規書き込みDPF-X800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダごとの再生

2009/05/30 11:55(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-X800

クチコミ投稿数:4件

購入を考えているのですが、1つ疑問があります。本機はかなりの内蔵メモリがありますが、フォルダごとスライドショーをすることができないようです。「入学式」「運動会」など、行事ごとの再生(スライドショー)をしたいとき、みなさんはどのような使い方をされているのでしょうか?内蔵メモリに入れた膨大な数の写真をどのように扱っているのか、教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9624876

ナイスクチコミ!0


返信する
amicalさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 20:46(1年以上前)

フォルダーごとの表示は可能です。データを入学式等のフォルダーに入れてください。メニューの絞り込みでフォルダーを選択すると、そのフォルダーの写真をスライドショーで見ることができます。

書込番号:9646675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/04 16:38(1年以上前)

amicalさん、返信ありがとうございます。
フォルダごとの再生、できるのですね。購入の決心がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:9650372

ナイスクチコミ!0


nobu-z2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/22 11:10(1年以上前)

購入して、本体内メモリでamicalさんのおっしゃるようにフォルダを分けてみましたが、ホォルダごとの再生ができません。
手順がわかる方、ぜひ教えてください。

書込番号:9739270

ナイスクチコミ!0


amicalさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 15:14(1年以上前)

メニューの絞り込みでフォルダー選択をされましたか?

書込番号:9760334

ナイスクチコミ!0


amicalさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 10:54(1年以上前)

nobu-z2さん
質問をされて、返事が全くないのはいかがかと思います。返事をする気がないなら、質問などされない方がよろしいかと!

書込番号:9951191

ナイスクチコミ!2


nobu-z2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 09:51(1年以上前)

久々みました!返事遅くなり申し訳ございません!
>メニューの絞り込みでフォルダー選択をされましたか?

これはやってるんですけど、本体内蔵メモリにフォルダを分けて入れても「フォルダ」を選択できずに「本体メモリ」のすべてを再生してしまうんですよね。

PCとつないでX800内蔵メモリにフォルダを作成、例「2009.6.21」と「2009.7.3」

PCから取り外し、再生→フォルダ選択→本体メモリ・・・すると作成したフォルダ「2009.6.21」と「2009.7.3」の選択画面は出てこず、「2009.6.21」と「2009.7.3」が一緒に再生される。

手順が間違っているのでしょうか?

方法を知っている方、おしえてください!!

書込番号:10245603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 13:18(1年以上前)

既に両親にプレゼントしてしまい現物がなく、記憶が確かかどうか分かりませんが・・
nobu-z2さんは再生するハード(SDカード、内蔵ハードディスクなど)を選択する作業をしているのではないでしょうか?

内蔵ハードディスクを選択した上で、「メニュー」の中に「絞り込み」という選択がありますので、そちらで好みのフォルダを選択すればOKだと思います。

書込番号:10246349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 17:56(1年以上前)

すみません。上の書き込み、「内蔵ハードディスク」ではありませんね。「内蔵メモリ」の間違いです。訂正します。

書込番号:10247270

ナイスクチコミ!0


nobu-z2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/04 10:34(1年以上前)

やっと理解できました!

メニュー→検索(絞り込み)→フォルダで選択

でできました!!


amicalさん、はるち2さんありがとうございました!

書込番号:10256940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-X800
SONY

DPF-X800

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

DPF-X800をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る