『MY Bluetoothを再インストールする方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MY Bluetoothを再インストールする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MY Bluetoothを再インストールする方法

2009/05/30 21:01(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:8件

ASUSのS101を使用しています。
このPCにはBluetoothが内蔵されおり、MY Bluetoothというソフトがインストールされていました。
先日、PCのリカバリーを行い、その後「必要ない」と思い、このソフトを削除しました。

しかし、PCを持ち歩く日が多くなり、ワイヤレスマウスのレシーバーが邪魔になり始めました。
そこで、Bluetoothマウスを購入し、レシーバーの出っ張りを無くそうと思いました。
これを実行するには、MY Bluetoothが必要になると思うのですが、私のPCにはありません。

どのようにすれば、MY Bluetoothを再インストールできるのでしょうか?
ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9626975

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/30 21:05(1年以上前)

リカバリしたときにはあって、その後削除したならもう一度リカバリかければいいだけじゃないの?
リカバリメディアから探し出せないならそれしか方法無いと思うんだが

書込番号:9626999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/30 21:09(1年以上前)

こんばんは。K-CAR大好きさん

下記でBlueToothdriver を入れるか・・

http://support.asus.com/download/download.aspx?modelname=Eee%20PC%20S101/XP&SLanguage=ja-jp

リカバリーするか。

書込番号:9627025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/05/30 21:55(1年以上前)

Birdeagleさん

返信ありがとうございます。
リカバリーすれば、問題解決することはわかっていましたが、手間がかかるので他の方法がないか質問してみました。



take a pictureさん

返信ありがとうございます。
BlueTooth driver をダウンロード後、インストールするとMY Bluetoothが復活しました。
問題解決です。本当にありがとうございました。

書込番号:9627269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング