『サングラスについてです。』 の クチコミ掲示板

『サングラスについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サングラスについてです。

2009/05/30 22:53(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 HKfactoryさん
クチコミ投稿数:5件

フルフェイスを被った状態でサングラスを使用したいのですが、長時間使用してもなるべくコメカミに負担の少ない物を探してます、どのようなサイドフレームの形がお勧めでしょうか?又 オススメのサングラスがあったら教えて下さい、
尚 ヘルメットはショウエイです。
目に軽度の障害があるので紫外線から避けたいのです、沢山のアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9627610

ナイスクチコミ!0


返信する
you@さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 23:51(1年以上前)

シールドをサングラスタイプに変えるのはいいかがでしょうか?

また、ここは自動車のクチコミなのでバイクのクチコミ

の方が適切なアドバイスが頂けると思います。


http://bbs.kakaku.com/bbs/bbstabmenu/BBSTabNo=14/

↑ここがバイクのクチコミです

書込番号:9627987

ナイスクチコミ!1


ひろDRさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/31 03:55(1年以上前)

オークレー(オークリー?)のハーフジャケットはいかがでしょうか。

すべて樹脂製で軽くて顔にピッタリフィットします。

サイドのフレームの耳かけ部がまっすぐなのでヘルメットにも使い易く、長時間使用しても耳が痛くなりませんよ。

私は長年愛用しています。

書込番号:9628741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HKfactoryさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/02 23:18(1年以上前)

you@さん おっしゃる通りでした、そちらにいってみます、
ひろDRさん ありがとうございます、オークリーは評判いいみたいですね、私には高価なものなので小遣い溜めて買ってみます。

書込番号:9642890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)