『Wii中古貴方はどっちがお特?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wii中古貴方はどっちがお特?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wii中古貴方はどっちがお特?

2009/05/31 12:28(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:2件

5月31日現在。
Wii中古をオークションと直接ゲームSHOPへ行って買った場合の比較です。

(オークション)
※送料込20000〜25000円台。

※送料別落札
中古Wii本体+保証あり発送料で20000円前後。

★ソフトと同時にお得に買える場合がある。

★写真確認で実物を見れない為に未確認傷や汚れがある場合もある。

★その逆で善意でオマケや写真より美品な場合もある。
★大概がノークレーム

★中古→ジャンクの場合もあり。

(ゲームSHOP中古)
※約平均18800円で20000円を切る。

★在庫があれば手に取り目で見て実物を買える。
★購入後に不都合があれば直ぐ交換して貰える。また購入時のレシート必須(店により期間あり)

★同時中古ソフト購入で割り引き特典がつく場合もある。


☆考えは個人それぞれだと思います。
私は直接確認派で今まで不都合やトラブルは無いです。


書込番号:9630024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/31 12:37(1年以上前)

GEOで先週中古が15800円でしたよ。

中古でも任天堂は神対応って話だから大丈夫でしょう。

書込番号:9630064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/31 12:48(1年以上前)

こんにちは。ペンネルさん

たまにオークションの場合かなりのオマケ(ゲームソフトやコントローラ)
等が付いていてお得な商品もありますね。

保証期間内か確認して落札すればいいと思いますが。
先に近所のお店でさらにお安く売ってないか調べるのも大事ですね。

書込番号:9630100

ナイスクチコミ!3


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/31 12:58(1年以上前)

オークションの場合、出品者の評価も大事ですね。
友人がゲームソフトで詐欺られたらしいですから・・・

大手中古ショップ(ゲオとか)ならまず安心でしょうね。
そのぶんちょっと高くなることもありますが、保険と思えば安いもんです。

書込番号:9630141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 13:36(1年以上前)

色々ご意見有難うございます。
私もオークションは利用するので時と場合によっては凄く良いと思っています。
これから買おうとしている方へ、私なりの善意の気持ちで書き込みました。比較した価格を知らない方のお目にとまれば光栄です。

お店は地域によって凄く安く販売している所もありますね。18000円以下もあります。その分在庫切れの確率も高いですが。
私の地域のGEOは在庫切れでした(泣)
情報有難う御座いました。

書込番号:9630277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/31 15:42(1年以上前)

ここの最安値で新品が2万2千円で探せば新古20,500円ってのもあるから
http://www.winkdigital.com/wink/product13741_2.html

中古で出せる・お得と感じるには1万5千円台でしょう。
オクでもショップでも中古で2万は嫌だな。

書込番号:9630736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング