改造・活用相談
題名の件、2台目購入を検討中ですが、一台目のPCから、新たに買うPC(ドライブなし)へドライブ替わりとしてUSBとかにつないで読み書きなどはできないでしょうか?
やはり、1台目は一台目、2台目は2台目として別々にドライブは要りますか?
ちなみに1台目は本体にドライブが付いているものです
書込番号:9631357
0点
ねね825さんご自身でネットワークドライブの共有について勉強されれば一台目のCDドライブを別のPCで使うことは可能です。
が、ご予算が許すならUSB接続の外付けドライブを買うほうが勉強するより早いでしょう。
書込番号:9631644
0点
追記:
CDまたはDVDなど光学ドライブ無しという質問ととりましたが、まさか大企業向けのハードディスク無しPCの意味じゃないですよね?
書込番号:9631654
1点
ドライブとは何をしてしていますか?
HDD、FDD、CD/DVDドライブなどがあります。
書込番号:9636815
1点
パーシモン1wさんが言われるとおり「ドライブ」が具体的に何のドライブか書かないと意味が通じませんよ。
書込番号:9651318
1点
次々とスレを立てて質問しては返答も御礼もなく放置していますね。
誠実に回答されている方々に大変失礼な行為です。
自分が質問しているのなら聞かれた事にも回答しましょうよ。
何れにしてもそのような姿勢は改めた方が良いですよ。
書込番号:9666460
2点
「改造・活用相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/08/25 7:58:24 | |
| 0 | 2020/02/29 15:52:12 | |
| 3 | 2023/09/09 12:52:01 | |
| 1 | 2023/09/11 13:45:35 | |
| 1 | 2019/10/25 14:47:42 | |
| 1 | 2019/07/29 8:34:16 | |
| 2 | 2019/02/10 10:47:39 | |
| 2 | 2018/12/20 11:44:16 | |
| 1 | 2017/08/09 0:10:12 | |
| 2 | 2017/08/14 23:23:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

