『オフィス2007! どなたか教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オフィス2007! どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィス2007! どなたか教えてください!

2009/05/31 19:19(1年以上前)


ビジネスソフト

以前からOsWindowsXホームエデイションでマイクロソフトOffice2002を使用WindowsVistaHomePremiumで使用する場合ライセンス認証違反みたいですが、
新規に2007を購入したほうが良いか?金額が高いので悩んでます。
どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。
メールワードエクセルパワーポイントを使用したいです。

書込番号:9631666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/31 19:29(1年以上前)

使いたきゃ高かろうが買うしかない。

書込番号:9631722

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/31 19:36(1年以上前)

今手持ちのものが使える可能性があるなら、それをする。
そうでなければ、別のものを手に入れる。
手に入れる方法はさまざまだから、買うかどうかは人それぞれ。
貰えるなら貰う。
盗んで済ませたいなら盗む。
どの方法を選ぶかは人それぞれ。

書込番号:9631761

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/31 19:44(1年以上前)

悩む必要なないと思うけど・・・
欲しいものは高くても買う。
買えなきゃあきらめる。
たまに盗むなんて人もいるけど、俺は好きじゃない。
なので製品版を持ってます。(つか普通のことなんだけどね)

書込番号:9631799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/31 20:56(1年以上前)

必要であるなら買うしかないです。

>以前からOsWindowsXホームエデイションでマイクロソフトOffice2002を使用WindowsVistaHomePremiumで使用する場合ライセンス認証違反みたいですが、
WinXPとVista機は、別のPCですか?
それとも、UPグレードでVistaにしたものでしょうか?

Office2002は、PCとは別に購入したのですか?それとも、初期搭載してました?

書込番号:9632239

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/31 21:21(1年以上前)

アップグレードすりゃいいだけじゃない?
二台まで使えるようになるんだし、そっちの方が得だと思うけど

書込番号:9632414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/01 16:24(1年以上前)

回答ありがとうございました。
2002をそのままインストールしてみます。
別機種に付いていたもの。ビスタには、ウインドウズメールのみ搭載
2機種までOK?ですか。挑戦してみます。で2005などは、まだ高いかなあ?
調べてみます。悩むことはないね。はははっ。

書込番号:9635974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/01 18:16(1年以上前)

>別機種に付いていたもの。
>2機種までOK?ですか。
初期搭載のOEMであれば、不可です。
アップグレード版および製品版であれば、2機種も出来た(?)と。

>で2005などは、まだ高いかなあ?
Office2005というモデルは無いですy
2002(XP)→2003→2007です。
待ったところで安くはなりません。安くなったころには、旧製品かつ在庫処分になるまで待たないといけませんy

書込番号:9636361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/08/22 17:51(1年以上前)

オフィス2007に拘る事は無いと思います、オープンオフィスというフリーソフトがダウンロードできます、殆んどマイクロソフト社のものと変わらないですがただ使い慣れて居ないので一寸戸惑う所が有りますが、快適に動く筈ですMS製品は高すぎます。

書込番号:10034524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)