『機種変更 在庫』のクチコミ掲示板

SoftBank 920SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月17日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:123g SoftBank 920SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更 在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920SHを新規書き込みSoftBank 920SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更 在庫

2009/06/01 22:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 920SH

スレ主 海苔0003さん
クチコミ投稿数:8件

現在も大阪で機種変可能な在庫を置いている店舗ってありますか?
6/1現在

知ってる方おられたら情報よろしくお願いいたします

書込番号:9637949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 920SHのオーナーSoftBank 920SHの満足度5

2009/06/01 23:09(1年以上前)

色によっては無いけど、ヤフー!携帯ショップにまだあるみたいだね。

ソフトバンクのオンラインショップも同じで、黒と金と青だけあるみたい。

ネットショップは嫌いかな?

書込番号:9638090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 海苔0003さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/02 19:01(1年以上前)

先ほど早速問い合わせてみましたが、残念ながら機種変更用は品切れだそうです。

初めて知りましたが、新規と機種変では在庫も違うんだそうです。^^;;;;

またどこか知っておられたら情報よろしくお願いいたします。

書込番号:9641392

ナイスクチコミ!0


late555さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 19:10(1年以上前)

先週、ミドリ電化で機種変更してきました。
その店舗には在庫が無かったのですが、他店には有ったようで取り寄せてもらえました!見つかるといいですね。

書込番号:9746200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0003さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/24 22:24(1年以上前)

late555さんこんばんは^^

たまたまなんですがソフトバンクショップを見たところ在庫が合ったので無事購入できました。

ここの皆さんには色々お世話になりました^^

書込番号:9752717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 920SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920SH
シャープ

SoftBank 920SH

発売日:2007年11月17日

SoftBank 920SHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)