『メタルラックで使用できるモニターアーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メタルラックで使用できるモニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メタルラックで使用できるモニターアーム

2009/06/02 10:06(1年以上前)


モニターアーム

クチコミ投稿数:806件

24インチの液晶モニターですが、モニターアームでメタルラック(パイプ25mm)に固定できるようにしたいと思います。パイプに挟み込むクリップ式のがあるようですがどこも売り切れ状態で、一般のクランプタイプで使えるようなものはありますか?ただし10000円以下が予算です。あるいはメタルラックに何か細工して使えるようにする方法でも結構ですが・・・。

書込番号:9639769

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/02 12:52(1年以上前)

レアモノショップで検索してみてね〜。
できれば 店頭確認をお勧めします。

書込番号:9640317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/27 17:12(1年以上前)

ポール固定ではありませんが
エルゴトロン 45-179-194 LX
なんてどうでしょうかね?
根元の固定金具が2通りあって
穴を通して下から固定するタイプがあるんですが
シェルフラックのメッシュにも固定できる可能性がありますよ
今度自分で試してみようかと思ってはいますが。

書込番号:9765933

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 21:33(1年以上前)

エルゴトロンのモニターアームを使っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00358RIRC/ref=oh_details_o00_s00_i00

ラックのメッシュ棚板にダイソーのプラスチックまな板2枚で挟み 補強して問題無く使用出来てます。

モニタ 26型 REGZA26ZP2 本体重量 約6kg

http://review.kakaku.com/review/K0000108135/#tab

書込番号:15423722

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「モニターアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング