『この子 名前などご存じの方教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この子 名前などご存じの方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィギュア」のクチコミ掲示板に
フィギュアを新規書き込みフィギュアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この子 名前などご存じの方教えて下さい

2009/06/03 13:15(1年以上前)


フィギュア

クチコミ投稿数:13件

写真へたですみません

お友達のお子さん(小学生の女の子)が、リサイクルショップで買ったそうです。
大変気に入っているので、名前とか知りたがっています。周りに詳しそうな人がいないので
こちらで ご存じの方いらしゃったらお教え下さい。 お願いします

書込番号:9645031

ナイスクチコミ!0


返信する
ぺルポさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 15:36(1年以上前)

はじめまして、多分ですけど、アニメ作品、ガンダムSEEDDESTINY(シードデスティニー)に登場する女性キャラの、カガリ・ユラ・アスハのウェディングドレス姿かと思います。

書込番号:9645438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/03 16:21(1年以上前)

ぺルポさんのおっしゃるカガリ・ユラ・アスハでまちがいないと思います。

ガンダムシードヒロインズ6で検索すれば出ます。


引っかかったアマゾンの写真に写っている物と同じだと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA6-BOX/dp/B000BHEC7Y

書込番号:9645592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/04 01:01(1年以上前)

ベルボさん ニックネーム登録済み多すぎさん
さっそく教えて下さり感謝です、持ち主もきっとよろこびます。
アマゾンのリンクこれそのものです、セットから外れてタイトルも無くて
調べられず困っていました、こんな短時間で解決するとは思いませんでした
本当にありがとうございます。

書込番号:9648187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィギュア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング