家電その他
未だかつて価格.comで買ったことがありません。どうも信用ナラナイのです。仕事上百貨店の外商と話しをしますがめーかーがだせるぎりぎりの線さえ割っているとのことです。ご利用されたかたでここだけはやめたほうが良いという店舗を教えて下さい。
書込番号:96502
0点
信用ならないと言うのに、わざわざ下から数店足切りしてもお眼鏡に適うお店を絞り込むなんてことは到底出来ませんよ。
慎重主義なら、上澄みのような店からの購入が良いでしょう。
例えば、銀座の三越か高島屋あたりで購入されると良いです。
あそこの外商部なら、店で扱っていない商品さえも扱ってくださいますよ。
書込番号:96506
1点
2001/01/31 23:29(1年以上前)
どうしても信用できないなら店に直接行って買えばいいのでは?
代引きで買えば問題ないと思いますが・・
僕は特価COM、sparks2000、サイコムで先払いで買いましたよ
書込番号:96513
0点
2001/01/31 23:52(1年以上前)
流通の勉強をされるだけで、なぜ外商仕入れより安く販売できるか理解できます。
書込番号:96543
0点
2001/01/31 23:57(1年以上前)
私も慎重主義さんのお気持ちはよく分かります。この掲示板を読んでいても過去に失敗した人をよく見かけます。情報交換のためのものですからシェアしあうことはいいことだと思います。因みに私はeーXXXだけはやめておこうと思います。
書込番号:96549
1点
2001/02/01 07:29(1年以上前)
原価割れでも利益がでる場合がある。その意味を考えるんだな。様々な意味を込めて。
書込番号:96777
0点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

