『ポートの開放の必要はありますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月27日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

『ポートの開放の必要はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートの開放の必要はありますか?

2009/06/04 18:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

ADSLから光ファイバーに変えたのですが、ウイイレ2009のオンラインを快適にプレーするのにポートの開放の必要ってありますか?光はBBIQ(九州の電力系のプロバイダ)で、光電話も入っていて、黒色のモデム?と白色の光電話ターミナルがつながってます。今の状態でも、オンラインは両方(ホーム、アウェイ)緑色になってプレーをできたりしてはいます。どなたか教えて下さい。

書込番号:9650728

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/04 18:30(1年以上前)

すみません、あと、ポート設定の自動設定はONにした方がいいのでしょうか?それともOFFにした方がいいのでしょうか?

書込番号:9650748

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/04 20:29(1年以上前)

ポートの開放で関係するのはオンラインプレイできるか、できないかだけですの。
今、利用できていらっしゃるのでしたら、セキュリティの点から開放しない方が良いですわ。

書込番号:9651295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

2009/06/05 14:03(1年以上前)

いや〜解放したほうがいいと思います。
そうしないと速度の邪魔をしますから・・・
確か・・・コナミも推奨してるはずです。
ポート解放は自分の為ではなく、相手のためですよね(^u^)

書込番号:9654681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/07 05:25(1年以上前)

おはようございますわ。
公式サイトのQ&Aなど見てきましたが、ポート解放は「オンライン接続出来ない場合の対処」として書かれていますの。
内容も特定の利用ポートの解放についてのみ案内されておりますが、全ポートの解放は公式サイトのどちらでご覧になられたのかしら。

書込番号:9663012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2009/06/08 10:38(1年以上前)

ポート解放は意味あるんですか?私光有線ポート解放してないです!

私の友人光有線ポート解放してます!お互いの家に集まりプレーすること有りますが、まったくラグなど変わらないですが…

やっぱり違うのかな?

書込番号:9668531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oniisan31さん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/10 01:12(1年以上前)

ポートの開放ってルーターを使ってなければ必要ないんですよね?
黒色のモデムにも白色の光電話ターミナルにもルーターの機能はないようなので、僕の場合ポートの開放は必要ないんじゃないかと結論づけました。オンラインをしていて、ラグは多少感じるのですが、これは別にポート開放と関係ないんじゃないかと・・・。
みなさん、どうも返信ありがとうございました。

書込番号:9831113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月27日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)